--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

すごく久しぶりの更新になりました。
家族みんな元気で、楽しい毎日を送っています。
日々の生活に追われ、思うように更新することができないので一旦blogとHPは閉鎖することにしました。
また機会があれば日々の生活を綴っていければと思います。
これまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。
すてきな一年をお送りください。

emi
2010.01.04(Mon) 14:38 | info |
ふゆのある日
04.jpgメインサイトの方で久しぶりに写真アップしました
12月にkaorisouという桜坂にあるお店にいったときのもの。
和風で落ち着いてるのにすごくかわいくて 2度も行ってしまいました。
たたみのお部屋で 絵本も沢山あったから、cafeではいつもぐずぐずしてしまうhanaも楽しそうにくつろいでました。
パン教室も行きたいなぁ。

見てくれる方はこちらから→Main site

金曜から四国へ行ってきますーわくわくです。

2007.02.27(Tue) 20:39 | info | Comment(6)
good bye summer
20051223221036.jpgもう冬らしくなってきましたね。
冷え性の私はもうすでに手も足も冷え冷えです。
でも実は冬が一番すきだったりします。
空気が澄んでいるから。冬の早朝のはりつめた空気をすうと、すごく気持ちがいい。
小さい頃から、その瞬間がすごく好きだったのを覚えています。

季節はずれだけれど今日、9月10月に撮った写真をUPしました。よかったらのぞいてくださいね。
good bye summer
main site

2005.11.26(Sat) 00:00 | info |
bookmark





2005.07.01(Fri) 01:55 | info |
