--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふゆのある日
04.jpgメインサイトの方で久しぶりに写真アップしました
12月にkaorisouという桜坂にあるお店にいったときのもの。
和風で落ち着いてるのにすごくかわいくて 2度も行ってしまいました。
たたみのお部屋で 絵本も沢山あったから、cafeではいつもぐずぐずしてしまうhanaも楽しそうにくつろいでました。
パン教室も行きたいなぁ。

見てくれる方はこちらから→Main site

金曜から四国へ行ってきますーわくわくです。

2007.02.27(Tue) 20:39 | info | Comment(6)
温泉旅行とサファリ
saf.jpg連休中は夫とhanaと私の両親で大分の温泉へ。
hana初めての露天風呂。ちょっと熱かったけど、しばらくすると慣れてハナも楽しんでいました。どこで覚えたのか、「いい湯かげんですなー」と得意気につぶやいていたり。笑

二日目は最近できた大釣橋をわたって、そしてサファリパークへ。
車に乗ってサファリパーク内を移動するのだけど、目の前にライオンがー!キリンがー!そしてゾウがー!もう大興奮。
先週、あまりのぽかぽか陽気にさそわれてハナと二人で動物園に行ったのだけど、そのとき以上に目を輝かせていたのでした。基本的に車の窓を開けちゃいけなかったので、一瞬だけ窓をあけて通り過ぎる瞬間にパチ!と撮るしかなくてぶれぶれ写真ばかりだったのが残念。

地鶏も食べて大満足の一泊旅行。非日常の二日間は心をたっぷり充電してくれました*

2007.02.14(Wed) 23:22 | お出かけ | Comment(12)
絵本
fkym.jpgやっと家族全員復活しました。
健康のありがたさは病気になるとひしひしと感じます。
先日、広島のおばあちゃんが10冊ほど絵本を送ってきてくれました。
もちろん親子で大喜び。
大好きな本は毎晩読んでいてもなお大好きな様子だけど新しい本との出会いもわくわく。
毎日幸せな気持ちで1冊ずつ読んでいこうと思っています。
今持ってる本の中ではぐりとぐらは特に好き。娘は暗唱するほど好きなようです。
ぐりとぐらが歌う場面は勝手に音楽をつけてうたってるのだけど、本当のメロディーが知りたいなぁと思うこのごろです。
2007.02.08(Thu) 10:15 | つれづれ |
