--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おきまり。
corn!
ムスメと同じ年のおこちゃまのお決まりを聞いて、おもしろかったのでムスメのお決まりも記しておくことにしました。

・おこられたら手で顔を隠す
・寝るときは必ず母に抱きついたままで
・ナビの音声案内さんと一緒に「運転お疲れ様でした」といってくれる
・牛乳に少しだけカルピスを入れる
・ずぼんから少しだけパンツがはみだす
・朝は断然パン派

2歳11ヶ月、自分なりの決まりごとが順調にできてるようです。



2007.06.23(Sat) 00:10 | お出かけ | Comment(8)
レトロとほたる
momo
日曜はmomoさんが住むレトロな街を散策。
momoさんのだんなさんが、地元人しか知らないようなステキな場所を案内してくれて、「かわいー、すごいー」の連発。
夫婦そろって穏やかで、一緒にいて心地よい時間が流れていきました。
おうちもほんとにすてきでした。ほんとにありがとうございました*


IMG_0003.jpgunaちゃん ちかさんともいっぱいお話して沢山笑って。
すきなものが似ていたり ピンとくるものが近かったり。
そんなお友達がいることがとても嬉しい。大事にしたい、とおもいます。

夜は実家で兄夫婦といっしょに父の日パーティー。
父がうれしそうでした^^
その後、お庭で蛍鑑賞。蛍を見たのは今年はもう4回目。
お引越ししてからよく実家に帰ってます。蛍は何度見てもかわらず美しい。
hanaは「ほーたるこい」のうたを何度もうたっています。
星や電灯を蛍と間違えたりしながら。

IMG_0001.jpg
蛍の後はみんなで花火。
子供時代に当たり前のようにしていたことを
家族を持って娘が生まれたことで またするようになった。

そんな「あたりまえ」がとてつもなく幸せだなーと思った一日でした。


この日は沢山写真とったのでphotoblogにちょこっとずつアップしていこうと思っています。
2007.06.19(Tue) 23:49 | 日々 | Comment(12)
あの子の幸せ。
himec.jpg部活も一緒 通学も一緒。中学・高校と毎日おなかを抱えて笑いあったあの子の結婚。

そんなあの子が彼とわんこと一緒に会いに来てくれました。
はじめはhanaも恥ずかしそうだったけれど 途中から「ママはあっちで休憩してて!」と言うほどなついてて。
笑い声が響き続けた数時間。
hanaを可愛がってくれてほんとにありがと*

大切な人が幸せそうに笑う姿を見ることほど 嬉しいことはない。
今手元にあるのは彼女と彼の幸せそうな写真。
そういう笑顔を残せてとても嬉しい。
それは私のタカラモノです* 

どうかずっと幸せに!

2007.06.13(Wed) 16:00 | 日々 | Comment(4)
