--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
イロイロ。
12528701_20070720021152.jpg
写真関係のお知らせイロイロですー

■7月20日発売の「Loveカメラvol.7」に掲載していただきました。
「I love kids」の特集です。
photo blogのflowの写真を掲載していだだいてます。
このようなステキな機会をどうもありがとうございました*
娘が嬉しそうに照れくさそうに見てました。それが一番うれしかった。
大事に大事にしようと思います。







photofes_logo.gifPHOTO FES2007が東京・大阪・名古屋・北海道で開催されます。今週末からは東京会場スタートです。
今回フォトコンテストで写真を採用していただき、フォトフェス写真展にちょこっと参加させてもらってます。
続きを読む
2007.07.21(Sat) 00:50 | お知らせ |
3さい
3Y.jpg
台風上陸の日 3才を迎えた娘。
いつもと変わらない朝 いつもと変わらない笑顔。
あんなに小さかった娘がこんなに大きくなったんだなぁ。

お人形遊びが大好き、歌が大好き、絵本が大好き。
それからえだまめと納豆が大好き。
娘なりに小さなしあわせを楽しんでいます。

あたりまえでささやかな日々を愛おしく思う毎日です。


2007.07.14(Sat) 09:42 | お祝い | Comment(50)
小さなはっけん
IMG_0004.jpg
いわし雲をみて 「お空がしましまになってるよ」 と不思議そうに言った。
わたしの顔をじっとみつめて 「ママの目の中に ハナがいるよ」と嬉しそうに言った。
雨が降ってるのをみて 「お空が泣いてて かわいそう」と言った。

娘と一緒にすごす雨の毎日。
何気ない一言にふっと心が軽くなります。
子供の純粋でキラキラした気持ちや発想ってすごい。
そういうものを大切にしてあげたいと思うのでした。 




2007.07.04(Wed) 23:44 | words | Comment(13)
