スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
旅する絵本カーニバル
Save0195.jpg偶然本屋さんで見つけた100%orangeさんのイラストのDM。
よく見ると近くで「旅する絵本カーニバル」というイベントをやっててさっそく行ってきましたー。

懐かしの絵本から海外の絵本まで、なかなかお目にかかれないレア物も。どれもこれも欲しいーと思う本ばかり。素敵な本ってほんと沢山ある。
hanaも相当気に入ったみたいで、3時間近くも絵本読んだり、おもちゃで遊んだり、スタッフのお姉さんと遊んだりして、さすがにへとへとなご様子。帰ったら即寝でした^^

Save02001.jpg今、hanaがしゃべれる言葉って絵本から覚えたものが多い。
絵本に出てくるフレーズは楽しんで覚えるから、インプットされやすいのかな。
忙しい日はついつい絵本を読むのを忘れてしまうのだけど、毎日読んであげたい。

なので、いつでも読めるようにお気に入りの絵本は本棚からリビングのかごへと移動させてます⇒
すてきなコトバやすてきな絵にたくさん触れさせてあげたいと思った日でした。




スポンサーサイト
2006.03.25(Sat) 00:10 | 遊び |
