--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
数字とアルファベット
IMG_8325.jpg
家の中や街角で数字をみると「あ、イチ、ニ、サンよー!」
英語の単語を見つけると「あ、abcd!」

数字とアルファベットを区別するようになりました。

毎日、お風呂タイムに肩まで浸かって10まで数えているのだけど、気付いたらムスメも1から10まで一緒に言えようになっていました。

ただそれだけなのですが、ゴキゲンになってしまった私。
そんな小さなことでも感動してしまう、いつまでたっても親バカです
2006.03.28(Tue) 16:00 | 成長 |
