スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
結婚式。
みなさん、bbsのお返事遅れてごめんなさい。
そしてゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい。
何だかこの2週間はほんとに忙しかった・・・
いろんなことがありすぎて、目が回りそう(笑)

昨日は、大学時代の親友の結婚パーティー☆
カフェで開いた手作りのパーティー。
たくさん懐かしい友人に会えてうれしかったな。

私は、というとプロフィールビデオ制作を頼まれていたので、1月くらいから少しずつ準備を始めました。
でも結局あれこれ悩んで前日までかかってやっと完成。
出来上がったものの不安で不安で。よろこんでくれるといいな、大丈夫かな、とドキドキしまくってました。

昨日、新婦である友達がビデオを見ながら涙流してた姿見て、私が泣きそうだった。本当にほっとしました。喜んでくれてよかったー。

心残りなのは写真は10枚くらいしか撮れなかったこと(涙)
そのかわり記憶は心の中にしっかり詰め込みました。

私にとっても、すごく思い出に残る結婚パーティーでした☆

ゆき、幸せになってね。


スポンサーサイト
2006.04.16(Sun) 16:52 | つれづれ |
