スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
今度は。。。
Save0222.jpg昨日の夜、ムスメが何度も起きて激しく泣き続けました。
体がすごく熱い・・・。
計ると熱が39.5分。私の次はムスメが熱~(涙)

ムスメはほとんど寝れないまま朝になって、パン少しとフルーツを食べたら、私の腕の中でまたウトウト眠って、また起きて・・の繰り返し。


保育園に行き始めて鼻水が出はじめて、耳鼻科にずっと通っていたのだけど、昨日「かなり赤いねー」と言われてしまいました。
風邪も治り始めて昨日は元気いっぱいだったから、中耳炎になっているなんて、とショックでした。

昨日、耳が痛くて仕方なくて泣いたんだなぁ。
薬を飲んでいたから、過信していて、耳のことはあまり気にしてなかった自分がすごく情けなくなりました。ごめんね。
うつろな目で力なく抱きついてくる娘。切ないです。。。

どうかどうか熱が下がりますように。
耳も良くなりますように。
スポンサーサイト
2006.04.25(Tue) 19:13 | 病気 |
