--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
こける。
Save02227.jpg
昨日、娘を抱っこして病院から帰っている時、派手にこけました・・・
昔から、何かにつまづいてよくこけるんだ、私。
膝を強打して、ジーパンが破れて、膝が痛くて。なきそう。
相変わらずドジでぼーっとしてて夫に怒られそうだけど・・・
でも娘は無傷です。とっさにかばえた自分に、ちょっとだけ感心。
強打した膝の痛みもなんのその。


まだ熱はあるけれど、娘はちょっとだけ元気が出ました。
明日くらいには三輪車にのって遊べるかな?
2006.04.26(Wed) 23:13 | つれづれ |
