スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ありがとうの日。
ご心配をお掛けしました。メールやコメントなど、全部うれしくて、心にしみて、みんなに力をもらいました。
本当にありがとうございます。

Save0233.jpg
おととい、こっそり誕生日を迎えました。

お義母さんからキレイなお花が届き、夫は仕事を切り上げて帰ってきてくれて花束をくれました。
娘は私を抱きしめて笑顔くれました。
何だか部屋も気持ちも明るくなりました。
悲しい時も、嬉しい時も、家族や友人がいるから、痛みは和らぐし、楽しさはもっと大きなものになる。

もう自分の誕生日にワクワクする歳ではないけれど、
生んでくれた母に、
一緒に過ごしてくれた家族に、
おめでとうと言ってくれた友人に、
心から「ありがとう」と言いたいです。


これから、自分の誕生日は大切な人に「ありがとう」と伝える日にしよう。
来年も再来年も「ありがとう」と沢山の人に言えるように、ステキな毎日を過ごしたいです。


スポンサーサイト
2006.05.28(Sun) 10:10 | お祝い |
