--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
今、必要なコト
今、何となく運気のバロメーターの下の方にいる気がする。
なんとなく気分も体調もすぐれないこのごろ。
こういう時期が何年かに一度ある気がする。
考えていても仕方ないのだけど、こういうときに限って考えすぎてしまう私。

「好きなものにふれたり、好きな人に触れたりすると、とげとげした気持ちが柔らかくなる」という様なことを女優さんが言っていて、本当に納得。ちょっと軽くなりました。

私には娘とゆっくり遊んだり、写真をみたり、大好きな友達とおしゃべりすることが今必要なことかもしれないです。

Save0230.jpg
修理から戻ってきたlomo(agfa vista100)撮りすぎで最後の数枚が重なってしまった・・・
2006.06.15(Thu) 11:32 | つれづれ |
