スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
念願の対面☆

昨日、前のblogを始めたころから仲良くさせていただいてるtissuecaseさんと彩ちゃんとの対面を果たしました。
ずっーと会いたかった2人。
私が落ち込んでいる日記を読んで、tissuecaseさんが誘ってくれたのでした。

急いでhanaを保育園に迎えにいって、公園で二人と対面!
blog通り、可愛くて元気いっぱいの彩ちゃんと、3児のママとは思えない可愛ーいtissuecaseさん。

子供たちが手をつないで歩く後姿をみて、何だか感動。
彩ちゃんラヴなhanaでした。

【一生懸命hanaを抱っこしようとしてくれた彩ちゃんと嬉しそうな娘↓】Save0261.jpg


tissucaseさんとたくさん話をして、楽しそうに遊ぶ子供たちを見て、ほんとにほんとに癒されました。

出会いって本当に大切だなぁ。
今日という日を大切にします。
Save0262.jpg

心からありがとう。
スポンサーサイト
2006.06.20(Tue) 13:59 | 遊び |
