スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
うれしい2つのこと。
IMG_8659.jpg昔から宅配物がくる日は胸が躍る。
それが私宛だったらなおさら。
今日、嬉しいお届け物が二つ。
ひとつは修理から帰ってきたaria.
いつも持ち歩いている相棒がいなくてそわそわして数週間だったのでとてもうれしい。

それからタチバナちゃん お手製のストラップ。
包装もすごくステキ。
それにポストカードとnaturaのmini bookまで付いていて喜びも数倍に!

IMG_8666.jpgムスメはmini bookがとても気に入って、ニコニコしたり、真剣な表情になったりしてずっと見てました。

彼女の文章、写真を見ていて、人を笑顔にできる人だな、と思います。
きっとタチバナちゃんはいつも笑顔なんだろうな。
笑顔をありがとう。





スポンサーサイト
2006.06.23(Fri) 21:55 | つれづれ |
