スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2さいのたんじょうび。
今日、hanaは無事に2歳を迎えました。
Save0278.jpg
生まれた時から体が弱く心配し続けた2年間。
私は今年もまた泣き虫な母親でした。
自分の決断に何度も迷い、見失いかけたこともありました。

IMG_87461.jpgけれど娘は今元気に目の前で笑ってくれています。
踊ったり、歌ったり、泣いたり、怒ったりしています。
母親である私もまた、毎日笑って、泣いて、怒っています。

娘と向き合って、真剣に、そして最高に楽しく過ごしてきた日々は、
「初めて記念日」も、どんなに些細な一日も、全部ステキな思い出の日。
一日だって忘れることができない日々。

今日、夫は仕事で帰ってこれないので朝みんなでハッピーバースデーを歌いました。
ケーキは夜、ママと食べようね、と言うと、
「三人で一緒に、(ろうそく)フーしたい!パパも一緒に!」と言いました。
その言葉が嬉しくて、涙が出てきました。
私に似て、甘えん坊で怒りん坊で食いしん坊だけど、
家族一緒に過ごす幸せを感じてくれている、もうそれだけで充分。

hanaは毎日楽しいですか?
ママは怒りすぎていませんか?
ママはお布団でhanaとおしゃべりする時間が楽しいよ。

来年も再来年も元気なアナタの笑顔を見れますように。
2歳おめでとう。

*リバティープリントで作ったチュニックブラウスを贈りました*
IMG_8759-1.jpg



スポンサーサイト
2006.07.14(Fri) 12:25 | お祝い |
