スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
楽しいデート。
Save0290.jpg昨日は胸がいっぱいの一日。
大好きな人と会ってきました。
ついにアイコチャンとのデートだったのです。
呼人くんと日花里ちゃんとも会えるとあって、前日も当日もドキドキ。
待ち合わせにドキドキするなんて、久しぶりの感覚。

アイコチャンの撮る写真の雰囲気そのままの優しい方でした。
優しい空気にわたしの緊張もほぐされ、自然に楽しくお話できて。ほんとに楽しかったよ。

呼人くんは笑顔がめちゃめちゃ可愛い。わたし、何度も「かわいいー」を言ってしまいました。
そしてすごく心優しい男の子でhanaはべた惚れでした。
「おにいちゃーん、待って待ってー」とか言いながら追いかけてたし、笑

Save0291.jpg日花里ちゃんは、恥ずかしがりやな女の子。
はにかんでる顔もすごく可愛いらしい。これはイチゴサンデーを夢中で食べてる日花里ちゃんです。
最後にニコッと笑ってくれた顔、忘れないよ。

好きなものや、お気に入りのものが似ている人と話すのって本当に楽しい。
行動力の衰えを感じるこの頃ですが、やっぱり出会いって大事。
ひとつひとつの出会いを大切にしたいな。

嬉しくて、楽しくて。
ステキなプレゼントもありがとう。
胸がいっぱいの一日。
IMG_8818.jpg
【いただいたもの】
スポンサーサイト
2006.07.24(Mon) 15:24 | お出かけ |
