スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
夏のあれこれ
毎日が晴天だった5日間の夏休み、「夏らしい夏」を過ごしていました。
海、スイカ、読書、線香花火、海の家、お昼寝・・・。
暑くて、すごく疲れたことだって、時間が経つとキラキラした思い出に変わっている。
夏ってば不思議。

充分すぎるほど充電して、昨日からお仕事が再開。
そしてマイPCも帰ってきてくれました。(でもデータは全滅・・・うー。。)

これを機にサイトも一新しようかな、と考え中。
前々から考えていたけれど、時間とアイデアがあればすぐにでも実行したい。
「シンプルで見やすくて、でもピリリとしたサイト」というのが漠然としたイメージだけれど、それを形にするのにうんと時間がかかりそう。
じっくりじっくりやっていこう!と思ってます。

娘は「おままごと」に夢中な日々。
お人形とぬいぐるみとバイキンマンの3児のママとなって、育児に励んでいます。
「あ、お菓子ねー。はい、ひとーつだけよ」「え、まだいるの?じゃあ、もうひとつ」・・・。永遠に「もうひとつ」が続くのですが・・・。フフフ。
小さなお母さんは頼もしいです、笑。








スポンサーサイト
2006.08.18(Fri) 14:05 | 日々 |
