スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
田舎道で水遊び。とお知らせ
今日は、娘と二人で、私が育った田舎道を散歩した。

稲穂が青々してて、緑に囲まれた道。二人で手をつないで、あれこれ歌いつつ、歩きました。
私が知らない歌、「くじらのうた」を娘に教えてもらって、その歌詞が面白いのと、早口で歌う娘に大笑いしたなぁ。
ただそれだけなのだけど、今日はとてもとても楽しかった。

途中、暑くて、公民館の外にある水道で、ちょっと手足を冷やしたら、いつのまにか本格的な水遊びに発展!
最後は娘はパンツ一丁になっておりました。笑

この何週間か、ほぼパンツを濡らさずにすごせるようになりました。
まだお漏らしすることもあるけど、ウンチの方は言える様になったっぽいです。たぶん。

今日は例の水遊びでパンツを派手に濡らしてしまって、「あっ!ぬれちゃったー。濡らしたらだめだめよぅー、はなちゃん。」と自分を叱る娘でした。笑


サイトのリニュをするので、しばらくはflowのほうに写真をupしていこうと思います。
春から夏の写真が果てしなくたまっているので、最低一日1枚を目標にupしていくつもりです。
まずはポラシリーズから!

スポンサーサイト
2006.08.28(Mon) 00:30 | お出かけ |
