--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
こんな朝。
FH000022.jpg朝起きてから仕事が始まるまでの4時間で(家を出るまでの3時間半かな)、家事の半分以上はやってるような気がする。
時間が迫った方が俄然やる気が出て、はかどるのは性格のせいだと思う。

今日は少しだけ早く家を出て、駅前の小さな図書館へ。
銀色夏生さんのつれづれノートを久しぶりに借りる。
電車の時間に読める簡単なものがよかったのと、ブログがはやる10年以上前から日記という形で楽しませてくれる銀色さんの文章が気になったから。
短い日記も長い日記も、普通の毎日のことも、心のどこかにある気持ちを言葉にしてくれるすごい才能も。
おかげで私の朝の電車の時間はすばらしく充実したものになりました。

夜の読書では何をセレクトしようかな。そのまま夢に入れるような本、希望。愉しい夢がいいな。
2006.09.14(Thu) 10:35 | お出かけ |
