--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
気持ちの整理
FH000014.jpg

'気持ちの整理をするには、

部屋を思い切りきれいにしたらいい'


実際にやってみて実感したこと。

時間を忘れて、夢中で片付ける。
本当に大事なもの・必要なものと、そうでない物がはっきりする。
それだけで十分。

目に見えない部分と、目に見えているものは実はつながっているのかな。
すっきりした部屋の中では、私の気持ちは確実にすっきりとしている。
そしてまた一から、自分が心地いいと思う空間/核となるものを作り上げていけばいい。大事に大事に。

そんなことにやっと気がつきました。

これから、手がつけられなかったあの部屋を片付けてみようと思う。
2006.09.20(Wed) 13:58 | つれづれ |
