fc2ブログ
時間
FH030016_1.jpg時間は 時々ゆっくりで 時々あっという間。
時間は 時々優しくて 時々少し意地悪だ。

でもほんとは 今日も昨日もずーっと先も 時間は同じ。
変わっているのはわたしの心なのに。

今日が大事と思える そんな時間を刻んでいこう。わたしのリズムで。
スポンサーサイト



2006.10.13(Fri) 13:53 | feel | Comment(2)

 
子供とは濃い時間を過ごしたいな。

夫の仕事柄、顔を合わせる時間が少ないので濃い時間をすごさないとなぁー。

学生時代はすることなくてさてどーしよっかーみたいなことがよくあったのに、最近は暇ができると「どこいこっか?時間がもったいないよー」ってすぐ計画立てる癖がついちゃいました。
2006.10.16 (Mon) 16:32 | URL | emi [ 編集 ]
 そうそう
だからこそ、ハナちゃんとの時間は濃密なひと時を。

あ、パパさんとの時間も
たまには濃密なひと時を。。。

え?いつも濃密ですか?
それは失礼しました(笑)

ホント時間って不思議ですね。^^
2006.10.16 (Mon) 16:06 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する