--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
長崎旅行
FH000007.jpg9月9日10日で行った長崎旅行。
おちびちゃんが病気で3家族→2家族になったけれど、それでもとっても愉しかった。
学生時代の友人と、家族旅行をするって不思議だねと言いあいました。

たまに現実から離れることは、心の癒しには必要なこと。
中華街の長崎ちゃんぽん。
総勢6名で一台の自転車に乗ったサイクリングinハウステンボス。
朝、部屋の前に遊びに来た白鳥たち。
かわいかったペンギンたち。ペンギンの頭をなでたねー。
心に残ったのはいっぱいの素敵な思い出です。

20061018115913.jpg

またいつか旅行して子供たちの成長をまた喜び合おうと約束して愉しい2日間は幕を閉じたのでした。






2006.09.11(Mon) 13:29 | お出かけ | Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

