--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
娘の涙
昨日の朝、保育園に行こうと家のドアを開けたら突然、「パパァー」と泣き始めた娘。
一目散にパパのもとへ行き、「パパと遊びたいーー」と大粒の涙を流してしばらく抱きついてました。

その姿に負けたのか、普段は娘が寝静まった後にしか帰ってこれない夫が、9時くらいに仕事を切り上げて帰ってきたのでした。

なんとも娘の涙って強い!笑
2006.10.25(Wed) 13:20 | 日々 | Comment(5)

 そりゃーそうでしょう^^
そんなこと言われたら
その日一日は早く帰ることだけを
考えて過ごしてますよ。(笑)
2006.10.29 (Sun) 22:04 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
◆tissuecaseさん
うんうん、娘には弱いですよねー
夫にたばこをやめてほしいので、娘にいってもらおうかな。笑

そうそう、平日はお仕事なんです。
土日なら大丈夫なんだけど。。。
もし暇な土日があったら連絡くださいな~
気候もいいしお外であそびましょう★
2006.10.27 (Fri) 10:25 | URL | ◆お返事◆emiより [ 編集 ]
 
パパにとって娘は...ってところがありますからね~(^^;
昔よく母に「なっちゃんから(私の名前)お父さんに言って~お母さんが言っても聞かんけん」
とかねそんな感じだったもん~(笑)
私が言うとすぐするみたいなね(^^;

コメントありがとう~emiさん。
近いうちに会いたいな...emiさんずっと仕事だったもんね?
2006.10.27 (Fri) 07:52 | URL | tissuecase [ 編集 ]
 
◆堕天使さんへ
鼻水大丈夫?
パパのことほめすぎよ。笑
女の涙にはやっぱり弱いんだね、男の人は。特に娘の涙はたまらないだろうなぁー
2006.10.26 (Thu) 12:50 | URL | ◆お返事◆emiより [ 編集 ]
 
いいパパですね~。早くも女の武器かな・・・。
2006.10.25 (Wed) 20:25 | URL | 鼻水が止まらない堕天使 [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

