--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
楽しい日々
l-01.jpg最近楽しいことが続いている。
写真関係のお友達と一緒にご飯を食べたり、遊びに行ったり。
出会いが出会いを呼んで、刺激をもらってる。
「会うこと」の大切さを実感しています。

フォトグラファーの2人はキラキラ輝いていて 何だかハっとしました。好きなことに向かって努力してる姿って本当に素敵。
akkoさん、ゆきこさんありがとう。

p-03.jpg

それからアイコちゃん、よっとくん、ひかりちゃんとも再会★
hana、初めてシャボン玉を経験。
何度か液をつけたほうをぷーっと吹いてたけど(笑)
すっかり打ち解けた3人のちびっ子は楽しそうに遊んでましたー

この間は恥ずかしがってた日花里ちゃんが、たくさんおしゃべりしてくれて、とびきりの笑顔をみせてくれたんです。本当にうれしかった。

それからよっとくんがハナといっぱい遊んでくれて、相変わらず優しくて。アイコちゃんに会うたびに兄妹っていいなーって思うのです。
大好きな家族です。
またあの場所へ遊びに行こうね♪




2006.10.28(Sat) 00:37 | 遊び | Comment(0)


 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

