スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふにゃにゃ顔
FH000006.jpg昨日の夜はYシャツのアイロンがけをさぼって寝たので、今日の朝はちょっと早起き。hanaを起こさないようにリビングへ。
それから最近の日課、コーヒーをコポコポと淹れていました。

しばらくして「タッタッタ」という足音が聞こえて、振り返るとhanaが私のところへ一目散に走ってきた。
起きてるような まだ寝ているような まさにふにゃにゃ顔。

いつもは朝起きたときに隣にいるママがいなくて、びっくりして探したような、そんな感じ。
(いつも目覚ましで一緒に起きるから)

寝起きの顔ってなんて愛おしいんだろう。
無防備で、ぽけーっとしてて。
寝顔も好きだけど、寝起きの顔も好きです。

びっくり、ふにゃにゃ中のhanaを抱き上げて「おはよう」を言うと
目が覚めてにっこり笑顔になりました。



スポンサーサイト
2006.10.30(Mon) 13:33 | つれづれ | Comment(2)

 
◆chyさんへ
こちらこそ遊びに来ていただいて
メッセージありがとうございます。

娘さんとは1歳くらいの差ですねー
今2歳3ヶ月なので。
今日一人でおきてきて、消え入りそうな声で「ママー」といってました。笑
無防備な顔って本当にかわいらしいですよね。赤ん坊のような顔。
朝一番の顔だjけは何だか赤ちゃんに見えます。

こちらこそどうぞよろしくです!


2006.11.02 (Thu) 12:33 | URL | ◆お返事◆emiより [ 編集 ]
 こんばんは
emiさん こんばんは
コドモの寝起きのふにゃふにゃがお、あたしも大好きです。
あの無防備さがなんとも。
hanaちゃんはうちのムスメさんと1年ぐらい違うのかなぁ。

↑とってもカワイイ1枚です!

サイトのほうに遊びに来てくださってありがとうございました。
ドウゾこれからよろしくお願いします!
2006.11.01 (Wed) 23:50 | URL | chy. [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

