--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
たぬきのおなか
hha.jpg 

「久しぶりにお熱がでたけれど、3日で復活しました。
昨日はね ひいおばあちゃんの所へ行ってきたよ。
お菓子を沢山もらって、沢山食べたよ。
ママがタヌキさんみたいなおなかだね、と言って笑いました。

あのね、ママには内緒だけど、夜はパパとまたお菓子を食べたよ。
わたしだって お菓子は別腹です。」



*パパのぼうし





2006.11.13(Mon) 13:18 | ひとりごと | Comment(4)

 
nicoちゃんへ

わーーありがとう!nicoちゃんにそういってもらえると嬉しいー★
お菓子大好きハナのことを私目線で書くと、ちょっと愚痴ぽくなっちゃうからねー笑

hanaって実はすごい陽気なんだよー
写真見ておとなしそう、って言われるんだけどね。笑

2006.11.25 (Sat) 17:47 | URL | ◆お返事◆emi [ 編集 ]
 
flow♪ これまた
可愛かったぁ~~。
しぐさも表情もお洋服も
可愛いなぁーー。

ハナちゃん目線の文がとっても可愛いね♪
2006.11.24 (Fri) 22:10 | URL | nico [ 編集 ]
 
はるちゃんも おんなじですね~

オンナノコのお腹はとっても不思議なんです。
私もそう。笑

夫やおじいちゃん、おばあちゃんといると、私よりも制限なくお菓子をもらえるので、すごく嬉しそうなんです。笑

いまだにハナの「もうひとーつだけ」の魔法の言葉にやられてます。苦笑
2006.11.21 (Tue) 16:35 | URL | emi [ 編集 ]
 あははは
別腹かぁ(笑)

ハルカもデザート食べた後に
すぐ、おやつは?って聞くことがあります。

恐るべし都合のいいおなかしてます(笑)
2006.11.19 (Sun) 18:14 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

