--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
カルスプリ*
FH020017.jpg

「カルスプリ ちょうだい」

娘のお気に入りの言葉、「カルスプリ」
カルも ピスも 言えるのに、「カルピス」は言えない。
不思議だけど、どうしても。不覚にも毎回笑ってしまう。

"カルピスの色は 幸せの色”
小さいころにそう思ってたのは うそじゃなかったよ。
嬉しそうに飲む娘の姿を見るのが 私のシアワセ。



2006.12.20(Wed) 10:15 | お出かけ | Comment(6)

 
◆mikaさん◆
お返事遅くなりましたーー>_<
ごめんなさい!
カルピス原液ってすごく贅沢!笑
ちょっと?濃いですよね。
夫も薄め方が分からない、っていってます。
男の人はなかなか疎いのかな?
想像して思わず笑ってしまいました。
2006.12.27 (Wed) 14:00 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
私の父は
姪っ子に(彼にとっては孫)
カルピスを飲ませていましたが
原液のままでした。

びっくり!
2006.12.22 (Fri) 23:07 | URL | mika [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん◆
もしかして 新種の動物 なのかも!

ほんと なんで わざわざ 遠回り?ですよね。

しかもかなりしつこく?言うので 
頭から離れないんですよー笑
カルスプリ カルスプリ・・・
2006.12.21 (Thu) 14:08 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 新種の動物かと・・・
ハナちゃん!
わざわざ遠回りしてさらに長く
そして余計に言いづらいと思うけど!(笑)

emiさん!
なに洗脳されてるんですか!(爆)
2006.12.21 (Thu) 11:38 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
◆まあかなママさん◆
そうそう、なんのこと?っておもっちゃいますよね。笑
最近ではつられて私も「カルスプリ」なんていうことがあります。
子供の間違い言葉、かわいいですよね。
2006.12.21 (Thu) 11:07 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
「カルスプリ」って、何のことかと思ったら、カルピスのことだったんですね☆かわいい♪

写真、とってもきれいですね!

2006.12.20 (Wed) 12:10 | URL | まあかなmama [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

