スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
2007
2007HNY.jpg
あけましておめでとうございます。

夫の実家へ 私の実家へ 上司のお宅へ 旧友との再会へ・・・。
西へ東へと 動き回ったお正月。
体はへとへとでも心は満タン*

溢れ出るあらゆる想いを言葉にできない日々。
今年の目標は感じたことをコトバにすること。
思いを言葉にすると自分の心が見えてくるような気がする。
丁寧に心の整理をしていきたいと思います。

あいかわらずのんびりしすぎていますが、今年もどうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト
2007.01.09(Tue) 22:13 | 日々 | Comment(6)

 
◆しょうこさん◆
あいかわらずのおてんばですよー!最近は笑いの方に傾きかけてたりして・・・。陽気で陽気で。笑
今年は、言葉を残したいです。
伝えられない気持ちは写真で。
できるかな。
しょうこさんのかわいいツインズくんたちの笑顔には今年もお世話になります。笑
しょうこさん、今年もどうぞよろしくおねがいします★
2007.01.12 (Fri) 23:26 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆nicoちゃん
こちらこそご挨拶送れてごめんね~
新年からバタバタしてて、この2週間は風のように駆け抜けて行ったよ~
そろそろ落ち着かないとなぁ。
今年も仲良くしてねー★
2007.01.12 (Fri) 23:12 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
emiさん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。はなちゃんは今日も乙女ですか?かわいいだろうなぁ~今でもじゅうぶんemiさんのコトバ、emiさんの溢れる思いたくさんつたわってきますよ。写真からも伝わってきます。とても素敵だなぁと思います。今年も愉しみにしていますね。
2007.01.12 (Fri) 10:55 | URL | しょうこ [ 編集 ]
 
emiちゃん あけましておめでとうございます。。。って
随分と遅い挨拶です、、、エヘヘ

充実した年明けだったみたいやねーー。
写真からも伝わってきます
↓の風船のすっごい素敵

今年もどうぞよろしく♪
2007.01.12 (Fri) 09:20 | URL | nico [ 編集 ]
 
hanaはかなり体力がついたようで、熱もなく元気にしていますよ^^
鼻水と咳は少しありますが・・・
今週末はゆーっくりしたいと思ってます

はるぱぱ家の皆さんはクリスマスから年末にかけて本当に大変でしたね。
今は元気になったようで、一安心!

文章とか言葉のちからってすごいですよね。
学生時代、5年間くらい日記をつけてました。あれは自分の心を整理していたのかなー。
言葉にすると自分自身が見えたりしますよね。
今年は言葉や写真でこころを表現できたらいいな、とひそかに思ってます。
今年もどうぞよろしくです^^
2007.01.11 (Thu) 13:04 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 おめでとうございます
満喫スタートだったようですね。^^
お疲れ様でした。
ハナちゃんの体調はどうですか?
疲れが溜まっていなければいいですが。

”思いを言葉にすると自分の心が見えてくるような気がする。”
そうそう!言葉にすると見えてきますね。
文章に書き出すと、もっと整理して見えてきますね。

emiさんの場合は、思いを写真でも
表現できるので羨ましい。。。
いろんな形で、ますます素敵な表現を楽しみにしています。

吐き出した方が、素直に正直になれるし
ストレスも発散できますしね(笑)
2007.01.10 (Wed) 11:58 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

