--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
もうこんな日が。
smile.jpg

「hanaね、パパとけっこんする!」
私の結婚指輪を見るといつも言うようになった。
まさかこんなに早くにこのセリフを聞くとは。
日替わりで「ママとけっこんする!」になっていますが。笑






2007.01.13(Sat) 00:13 | 成長 | Comment(8)

 
◆アイコちゃん◆
アイコちゃん、復活待ってたよ~
リニュもステキ!
私も相変わらずのぼちぼち更新だけど仲良くしてね。
そしてまた子供たちも一緒にあそぼうね。
写真も一緒にパチパチしようね☆

hanaは日によって「ママが好きな日」と「パパが好きな日」があるみたいだよ。笑
最近プチ反抗期で困ったチャンなのよ~。




2007.01.15 (Mon) 22:48 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん◆
うーやっぱり早いですよね。
意味がわかっていってるのかどうかは不明なのだけど・・・笑
はるかちゃんと冷戦状態のときがあったのですね~。hanaも時々「パパはいや!ママがいい!」と頑なに言い張るときがあるんですよ。逆のときもあり。2歳ってプチ反抗期なのかな。

3歳10ヶ月から今まで「パパと結婚する」が継続しててすごい☆
理想としてはずーっと言ってほしいですよね。
2007.01.15 (Mon) 22:43 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
emiちゃん、お久しぶり!
hanaちゃん、相変わらずかわいいな~~。
日替わりで変わるとこがいいね。笑

しばらくお休みしてたんだけど、もぞもぞ復活してきました。
今年もemiちゃん・hanaちゃんと楽しくおしゃべりしたり、写真撮ったりできたらいいな。
今年もどうぞよろしくね。
2007.01.15 (Mon) 22:13 | URL | アイコ [ 編集 ]
 
ハナちゃん早い!(笑)

ハルカは
2005年8月(3歳10ヶ月)での宣言でした。^^;
http://hwm8.gyao.ne.jp/yama-fam/imadoki/harunow/harunow2005.html

私はハルカとは2歳の頃からしばらくは冷戦状態だったからなぁ。。。

今のところ(5歳3ヶ月)宣言は継続してもらってますが。^^

2007.01.15 (Mon) 15:03 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
◆マキちゃんへ◆
マキちゃん、あけましておめでとう!
こちらこそ遅くなってしまってごめんね。
何だか休日も仕事も慌しすぎて、目が回りそうでした。
1月もあっという間に終わりそうだね~。もう少しゆったりすごしたいな。
そうそう、もうこんなことをいうようになったのよー。びっくり。
コドモながらに嫉妬したり、喜ばせようとしたり、心も成長してるのだなーと感じてるよ。

マキちゃん一家も楽しい一年になるといいね★
2007.01.15 (Mon) 13:05 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆meiz-bizさん
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にばたばたとしていて、更新もあんまりできませんでしたが、相変わらず遊びに来てくれてありがとうございます。
こうやってつながりを持てるってとっても嬉しいです。

夫はすごく嬉しいと思いますよー笑
私も娘からけっこんする、なんて言われたらすごくうれしくて。

将来はどんな人と結婚するのかなー。女親としては楽しみです★
2007.01.15 (Mon) 13:03 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 あけましておめでとう!
emiちゃん、こんばんは~
すーんごい今頃年始の挨拶かよ・・・ってねー泣
今年も仲良くしてやってくださいませ~
emiちゃんの写真、ブログ楽しみにしてるのよーん♪
hanaちゃん、そんなお言葉言うようになったんやねー。
きっとパパ、こっそり涙ぐんでるよーーーー笑
今年もemiちゃんとemiちゃんの愛する人たちが幸せな一年を送れますよーにヘ(^-^ヘ)(/^-^)/
2007.01.13 (Sat) 20:35 | URL | マキ [ 編集 ]
 
emiさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
毎日忙しくバタバタする日常ですが、いつもemiさんのページにくるとホっと癒されてます。相変わらず素敵な写真と文章で。

hanaちゃん「パパとけっこんする」かぁ~。パパさん的にはたまらんでしょうね~。いつかホントに素敵な男性を連れてきたらパパさん泣くんでしょうけど(笑)

今年もemiさん一家にとって素敵な1年になりますように♪
2007.01.13 (Sat) 05:29 | URL | meiz-bik [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

