--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
なっとう
hana06.12.19.jpg娘は納豆が大好き。
1歳のころから毎日毎日なっとうさん。
納豆が食卓にない日は本気で落ち込む。先週は見事に納豆の商品棚が空になっていて、水曜日から食べられず、娘の悲しみは深く、深く。時には涙がポロリ。

あのスーパーもこのスーパーもないのに、今日行ってみたスーパーにはなぜか沢山の納豆が。3パックのセットを2つも買って、ストックもばっちり。
なにはともあれ、本当によかった、娘の笑顔が見れて。
2007.01.15(Mon) 22:37 | 日々 | Comment(8)

 
◆つみきちゃん◆
「なんでやねん!」ってすごい分かる!笑
始めてなかった日は、テレビのことも知らなくて、信じられんー!って思ったよ。
今では違う意味で「なんでやねん」だけど。

これからもダイエット効果なくても毎日食べるよー☆



2007.01.22 (Mon) 11:09 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
ワタシもスーパーで納豆がなかったとき、「なんでやねん!」と納豆売り場でつぶやいてしまいました。
すごいよねぇ、テレビの影響って。

うちのムスコたちもバナットウというくらいですから、大の納豆好き。
なぜ納豆がないのかしつこく聞かれました(笑)
2007.01.20 (Sat) 23:27 | URL | つみき [ 編集 ]
 
◆まあかなママさん◆
まあかなママさん、おはようございます★
まあちゃんとは仲直りしましたか?
朝って慌しいからついついイライラしちゃいますよね。私もそんな日がありますよーー。
朝からゆったりしたいなぁと思いつつも、最近は寒くてぎりぎりまでお布団からでたくない病です。笑

納豆大好きで、毎日毎日食べてるんですよ。
健康にはいいですよね^^
これからも嫌いにならずに、ずーっと食べて欲しいなぁ。
2007.01.18 (Thu) 10:15 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 こんにちは。
お久しぶりです(*^-^*)
hanaちゃん納豆大好きなんですね~。泣いちゃうぐらい。
私も、なんで納豆ないんだろ~って思ってたんです。テレビの影響だったんですね。
納豆が買えてよかったですね☆

今日は、まあと朝ケンカしてきたので、emiさんのところで癒されにきました。
もうすぐ保育園のお迎えの時間です。
ちゃんと仲直りしなきゃ。
2007.01.17 (Wed) 15:51 | URL | まあかなmama [ 編集 ]
 
◆マキちゃん
そっちでも売り切れてたのねー!!
買占めのとき、ちょっと恥ずかしくなかったー?いつも買ってるのに、今のブームに乗ってる人みたいで気まずかったよ。笑
とりあえず今週はストックで乗り切れそうー★
早く前のように店頭に並んでほしいなぁ。
2007.01.17 (Wed) 10:43 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆アイコちゃん
アイコちゃんも納豆好きなのねー!!
テレビの影響力ってすごいんだねー。びっくり!
hanaは毎日2回食べてるけど、ダイエット効果は感じないのは気のせいかしら。笑
どこのスーパーにもないのになぜかボンラパスにはあったよ。何事もなかったかのように。笑
ぜひ近くに行ったときはよってみてね。
2007.01.17 (Wed) 10:36 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
emiちゃん、こんばんわー
同じく納豆ネタ!!!!!
今日ようやく買占めに成功したよーヾ(´ε`*)ゝ
アタシも納豆大好きなのー!!!
hanaちゃんの気持ちわかるわー。
2007.01.16 (Tue) 20:06 | URL | マキ [ 編集 ]
 
納豆ネタに書き込みせずにはいられなかったよ~。笑

私も納豆大好きで毎日食べてるの。
それでね、この前納豆が売り切れだったから、ショックで「なんで~~~」って思ってたら、
どうやら、テレビで納豆がダイエット効果があるとかそういうことをやってたみたい。
テレビの影響ってすごいね・・・

何はともあれ、hanaちゃんもまた納豆が食べれる日々が戻ってよかったよ。
泣いちゃうほどなんて、ほんと納豆大好きなのね。
2007.01.15 (Mon) 23:51 | URL | アイコ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

