スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
コドモ的発想①
FH020019.jpg

娘が窓の外をみて じゅもんみたいなものを唱えてる。
何を言ってるのか聞くと、「はっぱさんと おはなししてるの」って。
コドモってコドモって。なんて純粋なんでしょう。


スポンサーサイト
2007.01.31(Wed) 00:17 | 日々 | Comment(2)

 
◆アイコちゃん◆
どうも扁桃腺がはれるタイプの風邪だったみたい。涙
あまりの高熱で死んでたよ~
昨日まで夫が寝込んでたけど、今日はみんな元気★とにかくよかった。

子供は本当に花や木や動物やおもちゃとお話できるんじゃないかって思うことがあるよ。
すごく楽しそうだもん!

ここ2ヶ月くらいlomoとってなかったし、アイコちゃんのlomo見てたら久々に撮りたくなっちゃった!
2007.02.01 (Thu) 11:44 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
みんな風邪ひいちゃったのかな?大丈夫????お大事にしてね。

ほんと!すごく純粋!かわいいね。

うちの子達も何やらぶつぶつつぶやいてることよくあるよー。
一人ずつ自分たちの世界に入ってる感じ。
その光景を遠くからみるのがすき。笑
大人がそんなことしてたら、危ないけど(笑)、子供ってかわいいよねー。

flowのブルー、すごくきれいだった~~~。
2007.01.31 (Wed) 18:04 | URL | アイコ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

