--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
絵本
fkym.jpgやっと家族全員復活しました。
健康のありがたさは病気になるとひしひしと感じます。
先日、広島のおばあちゃんが10冊ほど絵本を送ってきてくれました。
もちろん親子で大喜び。
大好きな本は毎晩読んでいてもなお大好きな様子だけど新しい本との出会いもわくわく。
毎日幸せな気持ちで1冊ずつ読んでいこうと思っています。
今持ってる本の中ではぐりとぐらは特に好き。娘は暗唱するほど好きなようです。
ぐりとぐらが歌う場面は勝手に音楽をつけてうたってるのだけど、本当のメロディーが知りたいなぁと思うこのごろです。
以下忘れないようにmemo

2歳半好きな本
・ぐりとぐら
・よるくま
・ぶたやまさん
・ろんぱーちゃんのふうせん
・ねずみくんのながいパン
・そらいろのたね
・いやだいやだ
・ふうせんねこ
・やさいのおなか
・3びきのくま
・昔話・民話
・かばのティリーネック
・まどから★おくりもの
・ぐりとぐらの12かげつ
・てぶくろ
・3びきのがらがらどん
2007.02.08(Thu) 10:15 | つれづれ |
