スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
温泉旅行とサファリ
saf.jpg連休中は夫とhanaと私の両親で大分の温泉へ。
hana初めての露天風呂。ちょっと熱かったけど、しばらくすると慣れてハナも楽しんでいました。どこで覚えたのか、「いい湯かげんですなー」と得意気につぶやいていたり。笑

二日目は最近できた大釣橋をわたって、そしてサファリパークへ。
車に乗ってサファリパーク内を移動するのだけど、目の前にライオンがー!キリンがー!そしてゾウがー!もう大興奮。
先週、あまりのぽかぽか陽気にさそわれてハナと二人で動物園に行ったのだけど、そのとき以上に目を輝かせていたのでした。基本的に車の窓を開けちゃいけなかったので、一瞬だけ窓をあけて通り過ぎる瞬間にパチ!と撮るしかなくてぶれぶれ写真ばかりだったのが残念。

地鶏も食べて大満足の一泊旅行。非日常の二日間は心をたっぷり充電してくれました*

スポンサーサイト
2007.02.14(Wed) 23:22 | お出かけ | Comment(12)

 
◆Ricoちゃんへ
ぜひぜひ行ってみて~!
超おすすめ!
私は自家用車で行ったのだけど、込んでたのもあって、ゆっくりとまって見れなかったんだ~涙
しかも窓あけられなくて・・・。
草食動物とかのときは時々こっそり15センチくらい開けてたけど。笑

専用バスにのったら、えさもあげられるからキリンもライオンもトラも自分から寄っていってたよ~!
バスだとかなり迫力あるとおもうよ~!!
写真いっぱい撮ってきてね♪

2007.03.01 (Thu) 01:41 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
すごいねすごいね~私今年こそはアフリカンサファリに行きたいんだ~♪楽しそうだね!アフリカンサファリって専用のバスに乗ったの?自分の車で回ったら窓開けれないよね(爆)開けたらミンチだよね^^;たのしそぉ~こんなにたくさんのキリンさん居るんだね!久しぶりに興奮しちゃったよ~(笑)
2007.02.28 (Wed) 15:47 | URL | Rico [ 編集 ]
 
◆Bushさん
きりんに近づくってなかなかないですもんねー
しかも群れてるのもみたことないし。いい経験でした。笑
2007.02.20 (Tue) 11:48 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
お~このキリン写真いいですねぇ^^キリンの群と一緒に走ってるみたい^^
2007.02.19 (Mon) 23:43 | URL | Bash [ 編集 ]
 
◆アイコちゃん◆
サファリパーク、おすすめよー!
あんなに迫力あるとは!笑
普通に目の前にライオンとかいてびっくりだったよ~!
自家用車だったらきっとゆっくり写真とれるよー!

いい湯加減ですなーっておじさんだよね。笑 さざえさんに出てくる波平さんみたいじゃない?
テレビとかお友達とかの言葉を覚えたんだろうね~フフ。
2007.02.16 (Fri) 23:28 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆つぐママさん◆
びっくりするような言葉を言いますよねー!
ハナも「最悪ー」って言ったことありますよー笑
変な言葉を覚えちゃうと困ることもありますよね!

サファリパークって子供のころ以来だったのだけど、とっても楽しかったですよー!
育児が落ち着いたらぜひぜひいってみてくださいね*
2007.02.16 (Fri) 23:22 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
わー!すごい!きりんがいっぱーい。
私も行きたいなー。サファリに温泉。
旦那と前からそんな話してるけど、
なかなか実現できずだよー。

いい湯加減ですなー。笑
なんかおじいちゃんみたいな発言だけど、
ハナちゃんが言うとかわいいんだろうねー。^^
どこで覚えたのか、ほんとびっくりしちゃうね。
2007.02.16 (Fri) 14:31 | URL | アイコ [ 編集 ]
 
ハナちゃんの言葉、笑っちゃいました☆
ツグの最近の口癖は、『もうサイアク~』です(>_<;)
どんどん色んな言葉を覚えておもしろいですね☆


旅行楽しそうですね~。温泉もいいなぁ♪
サファリパーク、こちらにもあるけど行ったことがないので、今度行ってみたいと思いました!
2007.02.15 (Thu) 23:58 | URL | つぐママ [ 編集 ]
 
◆凛ちゃん
凛ちゃんコメントありがとうー!
「ももんちゃん」って絵本があるの??
実はね、娘の人形の名前がももんちゃんなの!
最初は「モモちゃん」って名前だったのだけど、いつの間にか娘が「ももんちゃん」って呼ぶようになって。
今度、その絵本探してみるね!

soraくんの温泉デビューもそろそろかな?熊本はいい温泉がたくさんだもんね^^
2007.02.15 (Thu) 22:08 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん
うふふ、ハナもはるかちゃんと同じように面白ろ語録が増えていきますー

ほんとどこで覚えてきたんでしょー?
聞いた瞬間、目が点になりましたよー。笑
2007.02.15 (Thu) 22:05 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 「いい湯加減」
ももんちゃんの絵本で
「ごくらくごくらく」ってあるのを
思い出したよー。
うちは温泉デビューはまだですー。
2007.02.15 (Thu) 18:49 | URL | 凛 [ 編集 ]
 大笑い
「いい湯かげんですなー」(爆)

わかるわかる!
このくらいの時から、ハルカもそうでしたが
「いっちょまえだなぁ!」って言葉を
どこで覚えたんだか、ポッと言うことがあるんですよね。^^

これからも語録が楽しみだなぁ(笑)
2007.02.15 (Thu) 13:21 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。