スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
ふゆのある日
04.jpgメインサイトの方で久しぶりに写真アップしました
12月にkaorisouという桜坂にあるお店にいったときのもの。
和風で落ち着いてるのにすごくかわいくて 2度も行ってしまいました。
たたみのお部屋で 絵本も沢山あったから、cafeではいつもぐずぐずしてしまうhanaも楽しそうにくつろいでました。
パン教室も行きたいなぁ。

見てくれる方はこちらから→Main site

金曜から四国へ行ってきますーわくわくです。

スポンサーサイト
2007.02.27(Tue) 20:39 | info | Comment(6)

 
◆はるぱぱさんへ
そ、そうですか!
自分では客観的にみれないのでびっくりしました。そしてすごく嬉しい。
どうもありがとうございます^^
このカメラ、ハーフカメラで24枚撮りフィルムで48枚とれちゃうんです。
その上懐かしい感じに仕上がるので私に合ってるのかもしれないです*

四国は高知とまたまた直島へいってきます。
コピさんのとこにも行きたいなぁ。
直前すぎてムリだろうなぁ。涙
2007.02.28 (Wed) 10:43 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 すごい・・・。
今までemiさんの写真をたくさん拝見してきましたが
今回は、今までで一番の衝撃でした。
emiさんの良さが余すところ無く、発揮されている気がします。

被写体・コメント・写真の質感・構成など、いいとこ取りの作品だと思います。

拝見していて気持ちよかった。。。^^
コピさんの四国ですね。何県かな?
気をつけて楽しんできてください。お土産の写真も期待してます。^^
2007.02.28 (Wed) 09:16 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
◆アイコちゃんへ◆
ステキをたくさんありがとう*
うれしいよーえへへ。
Penは、やっぱりスキみたいー
プリントしたものも、けっこう荒いんだけど、何か愛着わくよー
古いカメラ万歳!

kaorisouね、古いアパートの一室なんだよー
小さなお部屋に机が4つくらいかな?
すごい落ち着くし、たたみで子供いても安心だよー
ぜひぜひいってみてね!
今度一緒にいけたらいいね*
2007.02.27 (Tue) 23:57 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆ゆきこさん
嬉しいー*
kaorisou、また行きましょうね。
実はあの次の週も行ったのですよーそれ以来行ってないからうずうずです。
ランチプレートも気になる!
2007.02.27 (Tue) 23:53 | URL | emi [ 編集 ]
 
写真みたよー。
pen f、あったかくてやさしい色合いはemiちゃん自身が持ってる雰囲気とばっちりマッチしてる気がするよ。

カーテンと、はっぱの影と、一つだけ花びらが落ちてしまった赤いお花と・・・最後の笑ってるhanaちゃんも、あーどれもこれもすきかもーーー!
ほんとどれもステキだった。

お店もステキだね。
畳ってのんびりできそう~。
個室なのかな???
私も今度いってみよ!
2007.02.27 (Tue) 22:31 | URL | アイコ [ 編集 ]
 わー
emiさんの写真、やっぱり好き!
またkaorisouゆきたいですねー
四国楽しんできてください!
2007.02.27 (Tue) 22:16 | URL | ゆきこ [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

