スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
旅のおとも。
IMG_8865.jpg今日、娘は遠足の日。大喜びで跳びはねながら、保育園にいきました。一日中ハイテンションで過ごしてたみたい。笑

私は、というと 今日から年に一度のリフレッシュ休暇。
久しぶりに一人の時間を過ごした。
本屋さんへいって明日からの旅のおともにyomyom vol2を購入。
旅の夜、ゆっくり本読もう。これもまたワクワク。
旅行のときは必ず本を持っていきます。夜寝る前に読むのがスキ。

ずっと行きたかった、はじめての高知。そして3度目の直島。
四万十川も桂浜もホテルも直島スタンダード2もすごく楽しみ。
楽しい旅になりますように。いってきまーす*


スポンサーサイト
2007.03.01(Thu) 20:38 | お出かけ | Comment(2)

 
◆あずきさんへ◆
帰ってきましたー!
あずきさん 徳島なのですねー!!うう、早くに知ってれば・・・(惜)
私、なぜか四国に心惹かれるんです。またきっと四国遊びに行くのでそのときは徳島にも行きたいなー。ぜひぜひ遊んでくださいー。
直島 今回も楽しかったです*
4月までスタンダード2をやってるので おすすめですよ!



2007.03.05 (Mon) 22:29 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 楽しい旅を
わー!四国への旅なんですね!!
私、徳島なので、近くまでいらっしゃるんですねー!
直島、まだ一度も行ったことがないので、行きたいなーっと思ってるのです。
emiさん、もう3度目?スゴイ。
いつか徳島へも遊びに来てくださいね^^
楽しい旅を♪♪
2007.03.03 (Sat) 15:23 | URL | あずき [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

