スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
災難次々と。
IMG_0012.jpg


何だかいろんなことがあった2週間でした。
娘のインフルエンザは熱はすぐに下がったものの、咳がひどくてちょっと長引いたけれど、週末に無事治って一安心。
すると夫が今度はインフルエンザにかかってしまいました。
こちらもワクチンのおかげか、すぐに復活。良かった*

さて月曜日。夫の転勤が決まってしまいました。
そんなに遠くないけれど、市外へ。1年未満でまたお引越しです。
先日から新クラスでの生活をはじめた娘も、保育園ともお別れになってしまいます。
私も夫も大学時代からずっといる場所で、本当に好きな街とのお別れ。
ダイスキな友達やお気に入りの場所、なじみのお店とのお別れはすごく寂しくて へこみました。
でもちょくちょく遊びに来ようと思ってます。第二のふるさとなので。

月曜の夜にはこわいこともありました。
勤務時間中にどろぼうが入ったのです。鉢合わせしなくてよかったー

そして今日、娘は嘔吐下痢症に・・・。涙
こちらも幸いひどくなくて、元気に遊びまわっています。

でも何だか次々来るなぁ。
気を取り直して 楽しい週末をすごしたいと思います*
日曜は父の退職パーティーです。
色んな山を乗り越えてきた40年間。ほんとにおつかれさまでした。
私たちを 支えてくれて ありがとう。



スポンサーサイト
2007.03.23(Fri) 10:50 | 病気 | Comment(8)

 
◆マキちゃん
うんうん、体調よくなったよ^^
ありがとう!
マキちゃんもいよいよ新生活だね。
私も4月から新生活。
ドキドキ。早く引越し先探さないと~
見つかるかなぁー正直不安だらけです。
マキちゃんのお母さん、すごいねー
40年も働き続けて家族を支えるって本当にすごいことだと思う。
いっぱいありがとうを伝えられるといいね*
2007.03.27 (Tue) 10:31 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん
そうですねー
新しい出会いがありますよね!
はるぱぱさんもずいぶんお引越しを経験したのですね!
hanaはすごく人見知りで、なれるのにかなり時間がかかるので、新しい環境で最初は不安だらけだと思うけれどがんばってほしいなー*
しばらくは家でゆっくり過ごすつもりです^^
2007.03.27 (Tue) 10:29 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆あずきちゃん
ここ数週間は一気に悪いことがあったような気がするよー
その分、もう上がるしかないと思おう。
お引越しは 不安だらけだなぁー
まず、家探ししないとけないんだけど 環境がいいところとかなかなか分からなくて苦戦中。
やっぱり家は大事だもんねぇ。
今の家の環境がいいだけに欲張ってしまうよーー
来週からは本格的にはじめないと!がんばりまーす!
2007.03.27 (Tue) 10:27 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
◆mihoちゃん
mihoちゃん久しぶりー♪
コメントありがとう!
やっと元気になったよー!
春目前で次々と病気になっちゃったよ。。季節の変わり目って体調管理が大変だなーって実感。
これから1,2ヶ月は家探しとお引越しでゆっくりできないだろうなぁーー涙
気力でがんばるよー★
あと、無事ペーティー終わりました^^
2007.03.27 (Tue) 10:24 | URL | ◆emiよりお返事◆ [ 編集 ]
 
emiちゃん、いろんなことが起こったんだねー
家族みんなの体調はもういいのかな??
それに転勤とお引越し・・・。
ますます忙しくなりそうやけど、体、無理しないように頑張ってね!
お父様、退職なんだねー
うちの母も40年間、女手ひとつで家族のために頑張って31日が退職なの!
お祝いは盛大にするつもりー。
emiちゃんも素敵な時間がすごせますように☆
2007.03.24 (Sat) 11:18 | URL | マキ [ 編集 ]
 うーん・・・
色々いっぺんに来たのですねぇ。。。

ハナちゃんもかわいそうでした(TT)

引っ越してお友達が変わってしまうのも残念。
馴染みの場所から移っていくのも残念。

でも、大丈夫。新しい出会いの始まりです。
私も幼稚園2つ。小学校3つ行ってます。特に小さい時期は問題なし。
ハナちゃんならきっと大丈夫。
そしてemiさん。新しい街を楽しんでください。住めば都です。^^

どろぼう・・・身に何もなくてほんとに良かった。
2007.03.24 (Sat) 00:25 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
emiちゃんちも、いろいろ大変だったのだね。
インフル治ったとたん嘔吐下痢症・・・つらいね。
みなさんお大事にね。

転勤・・・の季節なんだね。
住み慣れた場所から離れるのはツライけど、新天地でも素敵な出会いやいいことがいっぱいでありますように。
そして泥棒??んぎゃー、emiちゃん無事でよかったよぅ。
これから引越しとかいろいろ忙しいと思うけど、無理せずにね^^
2007.03.23 (Fri) 23:24 | URL | あずき [ 編集 ]
 
emiちゃん、お久しぶりのコメントになってしまってごめんね!
hanaちゃん、嘔吐下痢症になってしまったなんて
インフルエンザが完治したばっかでかわいそうに・・・(涙)。
旦那様もインフルエンザだったなんて
emiちゃんも看病お疲れ様!
転勤でお引っ越しもあるし・・・。
ほんとこれから忙しくなりそうだけど頑張ってね!!
そして、お父様のご退職。
想い出に残る素敵なパーティーになりますように*
2007.03.23 (Fri) 21:25 | URL | miho [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

