--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おおきくなったら
IMG_0002.jpg





「すいかになりたい」そうです。








2007.05.30(Wed) 08:51 | words | Comment(19)

 
◆しょうこさんへ
おひさしぶりです!
こどもっておもしろいですよねーー
あんなにスイカと言い張ってたのに
最近はコロっと夢がかわってますよ^^
2007.06.13 (Wed) 15:36 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
おひさしぶりです。
すいかですかー
かわいらしいなぁ~

「すいか」がみたくなりました
小林さんの
2007.06.10 (Sun) 11:52 | URL | しょうこ [ 編集 ]
 
◆あずきちゃん
うふふ、可笑しいよね。
赤いカゴがすごくお気に入りで 中に入ってあそんだり、かぶったりして戯れてるよー^^
きっとスイカも赤いから憧れたんじゃないかな。と予想。

すいかの次になりたいのはあざらしなんだって!

2007.05.31 (Thu) 22:01 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆unaちゃん
大きくなったら人間以外のものになれるって信じてるなんて!
コドモの発想ってすごく面白いよねー大事にして欲しい!
いつもカゴかぶったり、へんてこなことばかりしてるよー。ウフフ。
2007.05.31 (Thu) 21:53 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
かわいい!!
スイカになりたいの??
スイカだから赤いカゴ?
むふふふふ めちゃくちゃかわいいなぁ。
2007.05.31 (Thu) 20:30 | URL | あずき [ 編集 ]
 
かわいすぎーーーー!!!!

写真もかわいすぎです♪

いいな、子ども。。。。
かわいいなぁ
2007.05.31 (Thu) 06:39 | URL | unaco [ 編集 ]
 
◆柚子さん
それが理由を教えてくれないのーーー
私もびっくりなのです。
絵まで描いてくれました。

コドモならではの発想ですよね。
その話を聞いた夫は「うんうん イイ答え」と妙に納得してたのでした。^^;
2007.05.30 (Wed) 22:44 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆mesaさん
アハハ、包容力!

あのドットな感じがスキなの?
赤がスキなの?

なぜか教えてくれないから、私にもなぞなんです。
でもすごく 真剣に言ってたの。
明日も聞いてみよう!
2007.05.30 (Wed) 22:40 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆鍵コメさんへ
わーコメントありがとうございます。
もちろん分かりますよ^^

うさぎってかわいい!
ニンジンたべてたんですね。
hanaはスイカになりたいくせに スイカをたべません。笑

それから おめでとうもありがとうございます*
またお会いしたいですね。
よかったら連絡くださいね*
遊びましょう!
2007.05.30 (Wed) 22:37 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
かわいい~~~~!(*^^*)
なんでそう思ったんでしょう!!
2007.05.30 (Wed) 22:36 | URL | 柚子 [ 編集 ]
 
◆ふみちゃん
風使い!
なんておしゃれなのー。
絵本とかにできそうだね^^
むすめも可愛い夢をもってほしいのだけど。笑
2007.05.30 (Wed) 22:35 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさんへ

ほんと なんでーー?

母にも疑問です。笑
2007.05.30 (Wed) 22:34 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
かわいいー!!
すいかのどの辺にそんな憧れが!!
沢山の種をもつつみこむ包容力??
かわいい◎
2007.05.30 (Wed) 18:34 | URL | mesa [ 編集 ]
 
私は自分が風使いだと思ってました。
2007.05.30 (Wed) 17:52 | URL | ふみ [ 編集 ]
 なぜ!?
す・・・すいか・・・・・・・

はなちゃぁ~ん・・・・(笑)
2007.05.30 (Wed) 17:31 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
◆marochi
やった!ベジタリアンシリーズに!
今度会うときに写真用意しとくね^^

初コメありがとう☆
2007.05.30 (Wed) 16:54 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 初めてのコメント
思わず笑ってしまったよ。

ベジタリアンシリーズに加えておくね^^
2007.05.30 (Wed) 16:51 | URL | marochi [ 編集 ]
 
◆chieさん
びっくりして目が点になりました。
スイカそんなに好きじゃないはずなのにー!笑
2007.05.30 (Wed) 15:49 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
=^-^=うふっ♪
かわい~ですね♡
2007.05.30 (Wed) 12:16 | URL | chie [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

