--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
あの子の幸せ。
himec.jpg部活も一緒 通学も一緒。中学・高校と毎日おなかを抱えて笑いあったあの子の結婚。

そんなあの子が彼とわんこと一緒に会いに来てくれました。
はじめはhanaも恥ずかしそうだったけれど 途中から「ママはあっちで休憩してて!」と言うほどなついてて。
笑い声が響き続けた数時間。
hanaを可愛がってくれてほんとにありがと*

大切な人が幸せそうに笑う姿を見ることほど 嬉しいことはない。
今手元にあるのは彼女と彼の幸せそうな写真。
そういう笑顔を残せてとても嬉しい。
それは私のタカラモノです* 

どうかずっと幸せに!

2007.06.13(Wed) 16:00 | 日々 | Comment(4)

 
◆momoちゃん
おそくなってごめんねーーー
日曜日はありがとう^^
ほんとに ほんとに楽しかったです^^

momoちゃんやだんなさんは周りの人の幸せをいつも考えている、ステキなひとだなーってすごく感じた一日なのでした★
2007.06.19 (Tue) 22:30 | URL | emi [ 編集 ]
 
自分の周りのみんなが笑顔で過ごす。
何よりの幸せだよね。

2007.06.17 (Sun) 21:21 | URL | もも [ 編集 ]
 
◆unaちゃん
うんうん お年頃だもんね。
お友達が幸せそうなのってほんとうれしいよね^^

わたし unaちゃんの幸せも願ってるよ*
2007.06.14 (Thu) 13:38 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
お年頃ですなーみんな

友達が幸せになるの
私もすごい嬉しいよー!
2007.06.14 (Thu) 00:01 | URL | unaco [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

