--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
レトロとほたる
momo
日曜はmomoさんが住むレトロな街を散策。
momoさんのだんなさんが、地元人しか知らないようなステキな場所を案内してくれて、「かわいー、すごいー」の連発。
夫婦そろって穏やかで、一緒にいて心地よい時間が流れていきました。
おうちもほんとにすてきでした。ほんとにありがとうございました*


IMG_0003.jpgunaちゃん ちかさんともいっぱいお話して沢山笑って。
すきなものが似ていたり ピンとくるものが近かったり。
そんなお友達がいることがとても嬉しい。大事にしたい、とおもいます。

夜は実家で兄夫婦といっしょに父の日パーティー。
父がうれしそうでした^^
その後、お庭で蛍鑑賞。蛍を見たのは今年はもう4回目。
お引越ししてからよく実家に帰ってます。蛍は何度見てもかわらず美しい。
hanaは「ほーたるこい」のうたを何度もうたっています。
星や電灯を蛍と間違えたりしながら。

IMG_0001.jpg
蛍の後はみんなで花火。
子供時代に当たり前のようにしていたことを
家族を持って娘が生まれたことで またするようになった。

そんな「あたりまえ」がとてつもなく幸せだなーと思った一日でした。


この日は沢山写真とったのでphotoblogにちょこっとずつアップしていこうと思っています。
2007.06.19(Tue) 23:49 | 日々 | Comment(12)

 
◆riokaちゃん
写真見てきてくれてありがとうー!
芝生で絵本ってきもちいいよー^^
最近はどんより曇り空でできてないのだけど ごろんとお昼寝したり、お弁当食べたりできるのです。
実はPenが壊れてしまって修理中だからAriaを使いまくる毎日なのです^^
2007.06.24 (Sun) 08:11 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆momoさん
ほんと楽しかった^^
写真みてまたニヤニヤ。

変顔したり お菓子をはてしなく食べたり いっぱい失礼したかもなのに めろめろなんて・・・。うう、ありがとうございますー★

kuniさんにもほんとに感謝です^^
ふたりの可愛いショットがあるので今度渡しますー、ほんと可愛い写真なのです* お楽しみに^^

2007.06.24 (Sun) 08:08 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
写真みてきたよー^^
どれもかわいいっ。
でも、アリアで撮った芝生で絵本がツボですう~。
かわいいよかわいいよかわいいよー。
しあわせをたくさんもらいました^^
2007.06.24 (Sun) 00:45 | URL | rioka [ 編集 ]
 
emiちゃん写真もこれまたいいねー。
ほんとあの楽しい時間が甦ってくるわー。
うきうき。

はなちゃんの天真爛漫なかわいらしさったら。ほんといい子でかわゆいねー。
まじでメロメロだよー。

我が旦那さんが、語彙が多くて頭のいい子だねー。と言っていたよ☆
また是非一緒に遊んでねー!!
2007.06.23 (Sat) 12:04 | URL | もも [ 編集 ]
 
ちかさんありがとうーー。涙
自分の子じゃないのに 
そんな風に思ってくれる人なんて 
なかなかいないですよー!
ほんとに嬉しい!(あぁ親バカでごめんなさいーー)

蛍!今年はもう見ごろをすぎちゃったけど来年は見に来てください^^
すっごい田舎ですよーう。笑
2007.06.22 (Fri) 23:03 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
いやいや
テレビや雑誌に出ても
おかしくないかわいさですよー

わわ、蛍見に行きたいです!
2007.06.22 (Fri) 23:01 | URL | chica [ 編集 ]
 
◆chicaさん
そんな、モデルなんてとんでもないです!
でも変顔だけは自信満々です^^
「へんなかおやってー」って言ったらいつでも喜んでやってくれます。

あの日は夫は髪の毛が自分的にいけてなかったようでしたよ。笑

実家の蛍、来年は見に来ますか?^^
2007.06.21 (Thu) 23:04 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
ホント楽しかったですねー!
hanaちゃんかわいすぎです
そのうちモデルデビューするんじゃないですかー?
旦那さんも素敵でしたね、むふふ

実家で蛍が見れるなんてうらやましい!

またみんなで遊びましょー☆
2007.06.21 (Thu) 22:08 | URL | chica [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん
娘が生まれなかったらしなかったことや 行かなかった場所が沢山あります。
娘がいるから 色んな経験をしてるんだなーって思うと娘には感謝ですね^^

ちょこっとずつアップしていきますね★
2007.06.21 (Thu) 09:42 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆unaちゃん
ほんとー!ありがとう!
楽しい気持ちがよみがえってくるよー
また遊ぼうね。
ほんとに楽しかったね。ニヤニヤ^^
今日あたりフォトブログにアップするねん。
2007.06.21 (Thu) 09:41 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
何気ない幸せを普通に感じられる環境が、ほんとうにありがたいですよね。
子供を持つ親になったからこそ
より強く感じられるのかもしれません。

写真楽しみにしていますね。^^
2007.06.20 (Wed) 09:41 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
わーーー!
ええやんええやん♪
すごく好きな色だよーーー!!!
写真楽しみにしてるね★

やっぱり好きな写真が似てるって楽しいなー
すごく楽しいひと時でした♪
ありがとう!
2007.06.20 (Wed) 00:49 | URL | unaco [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

