--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
おきまり。
corn!
ムスメと同じ年のおこちゃまのお決まりを聞いて、おもしろかったのでムスメのお決まりも記しておくことにしました。

・おこられたら手で顔を隠す
・寝るときは必ず母に抱きついたままで
・ナビの音声案内さんと一緒に「運転お疲れ様でした」といってくれる
・牛乳に少しだけカルピスを入れる
・ずぼんから少しだけパンツがはみだす
・朝は断然パン派

2歳11ヶ月、自分なりの決まりごとが順調にできてるようです。



2007.06.23(Sat) 00:10 | お出かけ | Comment(8)

 
◆スノーさん
うふふ。今だけのお決まり、ですよね!
どんどん変化していくと思うので私もまめにメモしてこうーっておもってて。
わかちゃん、大ちゃんのお決まりなんだろう!楽しみです^^
2007.07.15 (Sun) 09:26 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
楽しくてかわいい『おきまり』ですね♪
うちも書いとこう(^-^)
2007.07.14 (Sat) 08:33 | URL | スノー [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん
うふふ、はるちゃんのお決まりもおもしろい!
コドモなりのパターンがありますよね*
うふふ、おしりがはみだすんですねー笑 かわいい!
はるちゃんくらいの年齢になると怒られると反抗したりするのかな?
はるぱぱ一家は手作りパンだから朝はいい匂いがしそうー^^
2007.06.24 (Sun) 00:12 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆アイコちゃん
そうそう、両手で顔を隠すんだよー笑
すきまからのぞいて、顔色うかがってるし。笑 
そんな姿みてたら力抜けちゃうんだー。

うらおもての写真、あいこちゃん気に入ってくれた?なんでもない写真だけど私も好きだったんだー
最近、きょうつけするのがブームみたい^^
2007.06.24 (Sun) 00:10 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆unaちゃん
うんうん、すごくよく分かってるよー
コドモでもこだわりや自分なりの考えあるんだよね^^
ちいさなこだわり、なるべく尊重してるよー笑

写真ブログの方 続々とあの日の写真が登場します*
あと数日続くよー^^
2007.06.24 (Sun) 00:07 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 ハナちゃんもあるんだねー。^^
・おこられたら首がもげるぐらいのスピードでプーンとする。
・寝る時はパパの抱っこでベッドまで。
・スーパーの店員の「安いよ安いよー」を、同じ店内で真似る。
・青汁にパイナップルジュースを入れる
・パンツから少しケツがはみだす
・朝は断然パン派

以上がハルキチの決まりごとです(笑)
2007.06.23 (Sat) 14:28 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
ハナちゃん、怒られたら、手でかおを隠すんだー。
かわいいーーーーっ。

flowの写真、どれも素敵だったぁ。
うらおもての写真が特に好き。
何度もみちゃった。^^
2007.06.23 (Sat) 10:48 | URL | アイコ [ 編集 ]
 
かわいいですねーーーーー

小さいけれど
私達が思ってるより大人な子どもたちだよね♪

フォトログの写真、すんごいかわいい!
優しくて素敵だなぁ
2007.06.23 (Sat) 06:35 | URL | unaco [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

