スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
3さい
3Y.jpg
台風上陸の日 3才を迎えた娘。
いつもと変わらない朝 いつもと変わらない笑顔。
あんなに小さかった娘がこんなに大きくなったんだなぁ。

お人形遊びが大好き、歌が大好き、絵本が大好き。
それからえだまめと納豆が大好き。
娘なりに小さなしあわせを楽しんでいます。

あたりまえでささやかな日々を愛おしく思う毎日です。


スポンサーサイト
2007.07.14(Sat) 09:42 | お祝い | Comment(50)

 
◆mihoちゃんへ
どうもありがとう!
予想していなかったけれど、すごく嬉しい出来事だったよー。
2度目の妊婦生活だけれど、最初の数ヶ月はこんなにもつらかったかな、という感じでした。
やっとトンネルを抜け出せた感じ^^

mihoちゃんの娘ちゃんとぎりぎり同級生かもしれません。
二人とも同級生だったら嬉しいね*
我が家も仲良しなきょうだいになるといいな*

私もなかなかコメントとか残せないけれど、ちょくちょく遊びにいって、成長を嬉しく拝見させてもらってるよ!
お互い日々を楽しく過ごそうね!

2007.10.08 (Mon) 16:39 | URL | ◆お返事◆mihoちゃんへ [ 編集 ]
 おめでとう*
「お久しぶり」の記事にコメント欄がなかったので
こちらにコメントさせてもらいました*

emiちゃん、新しい命を授かったとのこと。
おめでとう!!
本当に嬉しく思います。
hanaちゃんもお姉ちゃんになるのね*

みんなのブログになかなか遊びに行けないのだけど
これからもhanaちゃんの成長と
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています!
emiちゃん、くれぐれもお身体を大切にね*
2007.10.04 (Thu) 21:21 | URL | miho [ 編集 ]
 
◆コハルママさん
メッセージどうもありがとうございます★
忙しい毎日を過ごしてらっしゃるのかな。どうしてるかなーと気になっていました。

偶然本屋さんで見た写真で気がついてくれるなんて すごく嬉しい!
もう3歳ですもんねー
すっかり大きくなっちゃって 私もびっくり!です。^^

秋にはこちらにいらっしゃるんですねー!!
ぜひぜひ連絡ください!
いつでも、どこへでも遊びに行きます★生コハルちゃん、ビーやん、コハルママさん、パパさんに会えると思うとワクワクします。

そんな日を心待ちにしてます*
お互い忙しい毎日を楽しく過ごしましょうねー!

2007.08.06 (Mon) 19:32 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 おめでとう!
emiさん、お久しぶりです。
とっても遅くなってしまいましたが…

hanaちゃん、ハッピーバースデー☆
今年もたくさんの幸せが
hanaちゃんに舞い降りますように。

お写真のhanaちゃんがすくすくお姉さんになっていて
心の中で「ひゃあ」と声を出しました。
そのhanaちゃんのお写真を見たのはコチラで、ではなく
何という偶然か、ふと本屋さんで手にした
「Loveカメラ」だったんです。
emiさんを見つけて「ひゃあ」。
だから2回^^

今年の秋、そちらに遊びに行きたいなと思っています。
もしemiさんのご都合がよかったら
ぜひお会いしたいです。

会える時を楽しみに、「Loveカメラ」即購入しました。
emiさん+hanaちゃんにサインしてもらいたいです^^
2007.08.03 (Fri) 21:32 | URL | コハルママ [ 編集 ]
 
◆つぐままさん
こんにちは*
こちらこそ随分ご無沙汰してしまってごめんなさい!
つぐみちゃん お誕生日おめでとう★
二人ともついに3歳になりましたね^^
つぐみちゃんは妹ちゃんのお世話をしていてhanaよりもっとおねえちゃんらしいでしょうね!
心優しいお姉ちゃんになったつぐみちゃんの姿を思い浮かべると愛おしいです。
これからもどんどん大きくなっていくんでしょうね*

Loveカメラ見てくれてどうもありがとうです*
よい記念になりました^^
2007.07.27 (Fri) 16:45 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
すごくお久しぶりになってしまいました。 お元気ですか・・?
そして大変おそくなってしまいましたが。。
hanaチャン、3歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ツグも2日遅れて無事3歳を迎えることができました☆
最近は本当に日々成長ですね~。いろんなこと覚えて、そして生意気も。
ツグは妹の世話ばっかり焼いている毎日です。
おもちゃはことごとく取り上げちゃうから怒ってばかりですΣ(|||▽||| )
これからも同じように成長していくhanaちゃんを見守らせてください☆

今日Loveカメラ買っちゃいました。
やっぱりemiさんの写真、とっても素敵です。
hanaちゃんかわいい~o(*^▽^*)o~♪
2007.07.26 (Thu) 22:12 | URL | つぐママ [ 編集 ]
 
◆しょうこさん
ありがとうございます*
死ぬまでには私もいい母になれたら良いなー。わたし まだまだですよーー。

しょうこさん 息子君たちは体調崩されてませんかーー??
ちょくちょくブログに遊びに行ってはちょっと気になったりしてます。こちらは暑い日々なので気をつけてくださいね*

2007.07.25 (Wed) 20:06 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
おくれましたが、3さいのお誕生日おめでとうございます。ずっとつづく子供と親の関係、小さい頃だけではなく自分が死ぬまでずっと親子の関係はつづく毎日を本当に愛情を沢山与えることができるビックマザーになりたいものですね。これからもはなちゃんの成長を楽しみにしています。
2007.07.24 (Tue) 19:57 | URL | しょうこ [ 編集 ]
 
yumiちゃんどうもありがとうー^^
モモちゃんのように大きくなるのが楽しみだよ。
それに!わたしまでほめてもらうのは申し訳ないよーー。笑
ほんとありがとうね*
2007.07.19 (Thu) 14:03 | URL | emi [ 編集 ]
 
わーー、おめでとう♪
遅くなったけど、いっぱい心からおめでとう♪

可愛いねーー。いつ見ても可愛い♪
ママも可愛いもんねー。
2007.07.19 (Thu) 11:07 | URL | yumico [ 編集 ]
 
◆chy.ちゃん
どうもありがとう^^
とうとう3歳だよー!
これからどんな風になっていくのかな。あっという間に大きくなっちゃいそうでちょっと寂しさもあるけれど。
一緒にいられる今を楽しく過ごそうと思ってるよ*
お互い毎日をとびきりたのしもうね!

◆ao*ちゃん
こちらこそどうもありがとうー^^
すっごい嬉しいよー!!
笑顔は赤ん坊のころと同じなんだー。
大きくなってもずーっと今のままの笑顔でいてほしいなと思ってるよ。
母親3年目に突入したから私ももうちょっとしっかりしないとね^^
そろそろ「しっかりしてよーママ」って言われそうだよー。笑

2007.07.18 (Wed) 15:54 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 おたんじょうびおめでとう
hanaちゃん 3さいのおたんじょうびおめでとう!!
そしてemiちゃん、旦那さまもおめでとうございます!
これからも、ますますemiちゃんのような素敵な女の子に
なってください☆
毎日毎日たくさんのしあわせが届きますように!
2007.07.18 (Wed) 14:05 | URL | chy. [ 編集 ]
 オメデトウ☆
すんごい出遅れてます(><;)
hanaちゃん、お誕生日オメデトウー!!
いつもかわいい笑顔をありがとう。
大切な何かをいつも教えてもらってるような、そんな存在。
きっとemiちゃんがママだからだろうな~って思ってる( *´艸`)フフ
これからもその幸せいっぱいの笑顔でいてねー!!
本当にオメデトウ!!
2007.07.17 (Tue) 22:04 | URL | ao* [ 編集 ]
 
◆ふみちゃん
どうもありがとうー^^
うれしいです。
たくさんの人から愛を与えてもらってるから 
ハナもいっぱい笑顔を与えられる人になってほしいな。
きっとそれは親の私たちが一番影響をあたえると思うのでしっかりしないとなぁ と思った誕生日でした。
私も母3年目で沢山成長できますように!笑



◆れいさん
ありがとうございます!
もちろん 覚えていますよー!
いつも日記読んでいます*読む専門でごめんなさい・・・。

2歳から3歳って本当に赤ちゃんからの卒業、ですね。
身の回りのこともほとんど自分でできるようになってきますもんね。
大きくなるのは寂しい気持ちもあるけれど、成長して二人でお茶したり旅行したり、と将来の楽しみも妄想したりします^^
これからの1年も穏やかにすごせたらいいな、と思ってます。
2007.07.17 (Tue) 16:55 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆チキさん
どうもありがとうございます^^
赤ちゃんのころのままの笑顔だなーと思う反面、多少女の子らしくなってきたなぁって思うことも多くなりました^^
一休君見ていても 赤ちゃんのときと同じ優しい顔だなぁと思うときもあり、ちょっと大人っぽく 男らしくなったなぁなんて思うことがあります。
今、過渡期なのかな。
いくつになっても無垢な気持ちを大切にしてあげたいですね*

◆小粒ちゃん
どうもありがとう^^
うんうん、過ぎてしまったら大変だったあんなことも こんなこともすっかり忘れてしまってるよー
一緒に笑ったり泣いたりしながら過ごしてたなぁ。
今が元気だから 本当によかった。

大きくなったら3歳になる、かぁーー!!かわいいね!
うちも3さいになったら何でもできる、って思い込んでるよ^^
幼稚園にもいくし お菓子もいっぱい食べられるし・・・ってぶブツブツいってるよ^^

2007.07.17 (Tue) 16:46 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆チェトさん
娘ちゃんももうすぐ3歳なんですね!!
あっという間の3年ですよね。赤ん坊がこんなに大きくなるなんて!
元気に育ってくれたのが一番うれしいですね^^
わが子ながら驚いてしまいます。笑
プレゼント 悩みますよね!
わたしからは手作りのお洋服と絵本。夫からは粘土とお人形用のベットにしましたよ~


◆mariaちゃん
こちらこそありがとうー!!
ほんとあっという間に小学生 中学生となっていくのかなーって気がするよー。
何気ないしぐさや一言を忘れないようにしたいな。
写真撮ったり 日記で残したりするのも手段だよね^^
そして私もmariaちゃんのように キラキラできるように がんばる!!! 目標だから^^
2007.07.17 (Tue) 16:40 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆あずきちゃん
ありがとうー!
3歳から4歳ってぐっと大人っぽくなる頃なのかなー。
お姉ちゃんらしくなるのかなー!
すくすく のびのび 大きくなってほしいなぁ。

この連休はとんでもない連休になっちゃったね。
台風が去ったと思ったら地震で・・・。考えると怖くなるね。
四国は台風の影響強かったかな?
穏やかに過ごしたいね*


◆ゆきこさん
どうもありがとうです^^
あっという間に3歳。
毎日一緒にいると分からないけれど たまに会うと大きくなったなぁとかなおさら感じるのかな。
今度会うときまでにまた成長してるかなー!

幼稚園楽しみにしてるみたいです^^
夏が過ぎてから通うことになりそう!
それまではのんびり親子で過ごそうと考えてますよん。
2007.07.17 (Tue) 16:29 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆つみきちゃん
ありがとうー!!
3歳って一区切りなかんじするね。
2歳まではまだまだ赤ちゃんっぽさも残ってるけど もうキッズになったんだなぁーって。
駄々コネも少し減ってきたようなきがするし、よく歩くし、これからは制限なくお出かけもできるのかなー★
なんだか楽しみ^^
これからもっともっと楽しむぞー!ありがとうねー^^
2007.07.17 (Tue) 16:24 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 hanaちゃん、はっぴーばーすでー!!
3歳おめでとうございます。
たくさんの愛情をもらって育っているハナちゃん。
人を愛せる、あったかい人になって欲しいいと、勝手に思っています。。。

emiさん、おめでとうございます。
これからも、たくさん楽しみがありますね。
子育て楽しんでください!!
2007.07.17 (Tue) 10:38 | URL | ふみ [ 編集 ]
 お誕生日オメデトウございます!
お久しぶりになってしまいました・・・
覚えていてくださってますでしょうか?^^;

hanaちゃん、3歳になられたんですね。
おめでとうございます!
2歳から3歳への移行期は、
なんだか本当に赤ちゃん卒業、という感じなのだろうなぁと思います。
hanaちゃん、すっかりお姉さんですね。
保育園も楽しそうだし、日々の生活も、
本当に穏やかで(もちろん、大変なこともいっぱいだと思いますが)
暖かい愛情の中で伸び伸びと育ってるのだろうなぁ。と
いつもほんわかした気分で読ませていただいています。

これからのまた一年も、hanaちゃんと、emiさんご家族にとって
幸せな一年となりますように。。。
2007.07.17 (Tue) 09:42 | URL | れい [ 編集 ]
 
遅ればせながらお誕生日おめでとう、hanaちゃん。
ネット上で初めてhanaちゃんをみかけた頃のかわいいほっぺと、
日に日に増してくる女の子っぽさが混在してる3歳のhanaちゃん。
これからも大好きなものをいっぱい見つけて、大好きなパパとママと一緒にいっぱい幸せな時間をすごしてね。
2007.07.17 (Tue) 06:40 | URL | チキ [ 編集 ]
 
hanaちゃん、3歳おめでとう!
ますます可愛らしくなるね

母になって3年でもあるのよね
「喉もと過ぎれば熱さ忘れる」じゃないけど、
大変だったことをだんだん忘れてしまってるなー

ウチも9月で3歳。
「大きくなったら3歳になるの」って言ってるよ
2007.07.17 (Tue) 00:45 | URL | 小粒 [ 編集 ]
 お誕生日おめでとうございます!
3歳っていうともうあかちゃんじゃあないんだなあって、実感させられる歳ですよね。
あんなイタイ思いして産んで、可愛さにびっくりして、もう三年もたつんだなあって。
うちのやんちゃくれ娘も7月で3歳です!プレゼント何がいいかな~
2007.07.17 (Tue) 00:18 | URL | チェト [ 編集 ]
 
遅れちゃったけどぉ・・・
hanaちゃん3歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつもこのhanaちゃんの笑顔には本当に元気やホッコリと笑える心地良さを
頂戴しております^^ありがとねん☆
何気ないお子ちゃまの仕草や言葉が気付かないうちに少しずつ大人びてしまうけど
その純真無垢なままでと願いながら、元気に遊び泣いたり笑ったりする我が子を愛おしく思う日々だよね^^
これからもhanaちゃんemiちゃんパパさんが幸せで心地良い時間に触れられていられますように。。。
2007.07.16 (Mon) 09:16 | URL | maria [ 編集 ]
 
遅くなっちゃったけど、
hanaちゃん、3歳のお誕生日おめでとーーー!!
3歳って、またここから色んなことが
一気にできるようになる歳だし、きっと楽しい日々の連続だよー。
↑メガネなhanaちゃん、めっちゃかわいい♪

台風大丈夫だった?
こっちは大丈夫だったけど、風で家が揺れて怖かったよー。
2007.07.16 (Mon) 00:04 | URL | あずき [ 編集 ]
 happy birthday*
遅ればせながら、hanaちゃんお誕生日おめでとちゃんです*
ほんと、はじめて会ったときより
どんどん女の子になってるなーって思います
もうすぐhanaちゃんもほいくえんに行けるんですね*うれしいだろうなー
3歳のhanaちゃん、素敵ないちねんになりますように!
2007.07.15 (Sun) 23:43 | URL | ゆきこ [ 編集 ]
 おめでと~う!
わ~い!3歳のお誕生日本当におめでと~う!
3歳ってなんか感慨深いよね。
ひとつの一区切りというか、なんというか。
これから、今まで以上に楽しくなるよぉ。おしゃべりしたり、一緒におでかけしたり~。
素敵な一年になりますように!
2007.07.15 (Sun) 10:56 | URL | つみき [ 編集 ]
 
◆REMIちゃん
どうもありがとう!!
(最近コメントできなくてごめんね。しっかり見てるよー)

ほんと始めはお互い赤ちゃんだったよね。懐かしい!
ふたりとも大きくなったよねー!
そう考えると感慨深いよね*
これからもっともっと女の子になっていくのかな。楽しみ^^

二人のママであるREMIちゃんを見習って私もがんばるよ^^
写真も楽しみだよ!(フォトフェスいけたら見てくるよー!!)
2007.07.15 (Sun) 10:34 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆riokaちゃん
riokaちゃん ありがとーーう^^
ほんと 最近はどんどん成長する姿がうれしくもあり 寂しくもあり。
ちいさいままでいてーって正直思ってしまうよーー
いつまで抱っこできるだろうとか いつまで手をつなげるだろう とか考えると寂しくなったりして。
男の子だったらなおさらじゃない??分かるなぁ。
とはいえ、成長も楽しみだから健やかに育って欲しいなぁ。
2007.07.15 (Sun) 10:27 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆unaちゃん
どうもありがとうー!!
何だかね、みんなに可愛がってもらえてシアワセだなぁってほんとに思うよ。
沢山の人の愛で大きくしてもらってる気がするよーー
unaちゃんありがとう*
私も 恥ずかしくない大人にならないとね。笑 がんばります!

unaちゃんまたあそぼーね!あそこへいこう!うしし。
2007.07.15 (Sun) 10:24 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆tissecaseさん
ありがとうございますー^^
私が始めに見たとき彩ちゃんは3歳でしたよねー!
彩ちゃんまで成長したと思うと感慨深いなぁ。
そしてまたあっという間に成長するんだろうなぁ。
彩ちゃんの今のお姉ちゃんぶりを見てるとたのしみ^^
今度はぜひぜひこっちに遊びに来てね*
楽しみにしてますよん。私もhanaも。
2007.07.15 (Sun) 10:20 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆鍵コメさんへ
どうもありがとうございます^^
一緒にシアワセを感じる、っていいですね。
hanaが嬉しそうだと やっぱり私も嬉しいなぁーって思います。
コドモに沢山の笑顔を与えてもらってるけれど 私からも沢山の愛を与えられたらなぁ。
まだ修行中です。一緒に大人へ成長してますわ。笑
わたしもまたあいたーい!ぜひぜひ*
2007.07.15 (Sun) 10:18 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆chieさん
どうもありがとうございます^^
私自身もあっという間に3歳になったなぁ 成長したなぁって驚いてます。
どんどん大きくなっていくのはちょっと寂しい気もするけれど・・・
枝豆が大好きでいつもおやつで食べてるんですよー!!納豆も夕食では必ず。笑
渋さ全開な3歳児です。
2007.07.15 (Sun) 10:11 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆pingaさん
どうもありがとうー^^
2年前の記事を心に留めてくださってるなんて。。。
ひとり感激しています。涙
1歳の誕生日まではいろいろあって無我夢中だったなぁと今思い返しています。そして絶対にあの気持ちを忘れないように、と思ってます。
今は穏やかに過ごせていて本当にシアワセだし 感謝しています^^
これからもずっと笑顔で 健康でいてくれたらなぁと願う日々です。
私も遠くからyunaちゃんの明るいかわいらしい笑顔を見てますよーますます愛らしくなって まるで親戚のような気持ちです。笑
お互いコドモと一緒に楽しく過ごしましょうね*
2007.07.15 (Sun) 10:06 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさん
ありがとうございます^^もう3歳ですよー!!
あんなにぷくぷくしてたのに!
だいじょうぶ、私も着々と年を重ねてます。笑

ほんと嵐をよぶ女!最近気付いたんですが、私もhanaも雨女みたいなんです。涙
大事な日は必ず雨のような・・・。藤原紀香さんと同じということで。笑

2007.07.15 (Sun) 10:00 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆mioちゃん
みおー!お祝いありがとう*
そしてこの間はありがとう。
ほんとに久しぶりに会えてうれしかったよー^^
それにhanaもすごくなついてたし!遊んでくれてありがとうね!
mioの超かわいい写真があるから今度送るね。癒されたー*

みかとも遊びに来てねー*
2007.07.15 (Sun) 09:54 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆トッコちゃん
わーありがとうー!!
私も母3年目かぁー 
少しは大人になれたかな。まだまだ微妙だな。笑
3歳になるとさ、男子と女の子の違いがすごくでてくるよね!
私もこどもんクンの遊びとの違いを楽しんでるよー^^ 
これからもっと乙女になるのかな。
どうもね、お豆系が大好きみたい!枝豆をひたすら食べてるよーー
うちもホットケーキを食べて欲しいよーう* フフ。
2007.07.15 (Sun) 09:50 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆kumiちゃん
ありがとう~!!
とうとう3歳だよーー。おにぎりみたいなぷっくりほっぺただった赤ん坊が3歳になるなんて!
魔の2歳児を卒業して少し大人になってきてるよね!
シュリちゃんもお人形遊び 絵本 歌が大好きなのね*
ほんとオンナノコだなぁって思うよー!
食に関しては結構渋いの、笑 
子供が大好きなはずのグラタンとかオムライスとかは苦手みたいよーー^^
2007.07.15 (Sun) 09:41 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 
◆スノーさん
お祝いコトバどうもありがとうー^^
3歳になるとおしゃべりも上手になって楽しいですよね。
女同士で楽しんでます。笑
スノーさんの日記を読んでると きょうだいのつながりっていいなぁなんて思ったりするのです。
お互い毎日を楽しんで シアワセを感じながら過ごせますように!
2007.07.15 (Sun) 09:38 | URL | ◆お返事 [ 編集 ]
 HAPPY BIRTHDAY!!
hanaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう^^
「3さい」ってひびき、すごくかわいいよねー

初めてhanaちゃんをブログで拝見したときはまだ赤ちゃんだったのに・・
でもかわいい笑顔が全然変わってないよね^^
これからもhanaちゃんの笑顔とステキなemiちゃんのお写真楽しみにしています。

台風は大丈夫だったかな?
こちらはこれからきそうです>_<

2007.07.15 (Sun) 00:28 | URL | REMI [ 編集 ]
 きゃーん。
3才おめでとうです~。
どんどんどんどんおしゃべりさんに
なっていくんだろうね^^
成長するのって、うれしいけど、
小さいままでいてほしいよね。
このごろ切に思ってしまってます。
hanaちゃんにたくさんのしあわせがおとずれますように~。
2007.07.14 (Sat) 21:34 | URL | rioka [ 編集 ]
 
hanaちゃん3歳おめでとう!!!

たくさんの愛につつまれているhanaちゃんは
きっと素敵なオンナノコに成長していくんだろうなと思います
emiちゃんを見て、大きくなっていくのよね♪
絶対素敵なオンナノコになるよー♪

これからも元気ですくすく大きくなりますように!

また遊んでね♪
2007.07.14 (Sat) 19:00 | URL | unaco [ 編集 ]
 
hanaちゃん3歳おめでとう☆
今から3年程前に戻ると彩は3歳になる前って感じなのかな~(^m^)
これからの成長が目まぐるしくて
気がついたら「こんなお姉さんになって~」ってなるかも☆
またゆっくりお家の方へ遊びに行かせて下さいね。
2007.07.14 (Sat) 18:14 | URL | tissuecase [ 編集 ]
 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
hanaちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ほんとあんなにちっちゃかったのに、たった3年でこんなにしっかりとかわいく成長しちゃって。
これからますます楽しみですね♪
えだまめと納豆って渋いですね(*≧m≦*)ププッ
これからもhanaちゃんの成長とemiさんのステキな写真楽しみにしてます!!
2007.07.14 (Sat) 16:42 | URL | chie [ 編集 ]
 おめでとう☆
hanaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳なんですね。ほんとに早い!
hanaちゃんの1歳のバースデーのとき
emiさんのブログを読んでボロ泣きしたのは
もう2年も前のことなんですね。
でも健康にすくすく、こんなに優しい
3歳の女の子に育って
遠くで見てるだけの私ですが
心から嬉しく思います。
hanaちゃん、emiさん、おめでとう。
2007.07.14 (Sat) 16:16 | URL | ☆pinga☆ [ 編集 ]
 はっぴばーすでー!
3歳になったんですね!
おめでとうございます!!

もう3歳ですかぁ・・・。あんなに小さかったのに・・・(笑)
私も歳をとるわけだ・・・il||li _| ̄|○ il||li

台風大丈夫ですか?
ハナちゃん”嵐を呼ぶ女”ですね(笑)
おうちでゴロゴロ、家族水入らずで
暖かい誕生日連休を楽しんでください。^^
2007.07.14 (Sat) 16:00 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
hanaちゃん
お誕生日おめでとう!!
こないだはひさびさにemiちゃんと
hanaちゃんに会えて嬉しかった☆
台風きてるね。気をつけようね。
2007.07.14 (Sat) 15:37 | URL | mio [ 編集 ]
 
hanaちゃんお誕生日おめでとう!
emiちゃんも出産3周年、おめでとう&お疲れさま^^
乙女hanaちゃんの成長、
わたしも楽しみに見守らせてもらってるよー。
えだまめと納豆が好きだなんてー、むふふ、
渋くてかわいすぎるー。
2007.07.14 (Sat) 15:34 | URL | トッコ [ 編集 ]
 
hanaちゃん、3歳おめでとう~!
いつもかわいいhanaちゃんの成長、すごく楽しみ^^
emiちゃんも3年間、ほんとにお疲れさまです!
お人形遊び・歌・絵本、シュリもダイスキだよ。」おんなのこだなぁって思うよねー。
もうすぐ幼稚園かな?楽しみだねー♪♪♪
メガネの真似したhanaちゃん、お茶目でかわいいな~^^
2007.07.14 (Sat) 15:24 | URL | kumi [ 編集 ]
 
hanaちゃんお誕生日おめでとう♪
そしてママ3年生おめでとう&お疲れさま(^-^)
お話もできるようになり、とても楽しい毎日でしょう。
これからも毎日楽しく、幸せに、
どんな小さなことでも素敵なエネルギーになっていきますように。
遠くからだけど、応援しています。
2007.07.14 (Sat) 14:27 | URL | スノー [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

