--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
久しぶりに、こんにちは。
IMG6.jpg長らくお休みしていましたが のそのそと再開します。
あっというまにもう10月。
10月から娘は幼稚園に通い始めました。
まだぶかぶかの制服を着て、新しい世界へと飛び出しました。
帰ってくるとキラキラ目を輝かせて興奮気味に園でのことを話してくれます。
彼女の成長が嬉しく感じる毎日です。


IMG_8934.jpg私のことも少し。
赤ん坊を授かって来春には4人家族になる予定です。
娘も「赤ちゃんを抱っこしてあげるんだよ!」と楽しみにしているようです。
体調的にやっと日々を楽しめる余裕が出てきたこの頃。
あたたかい気持ちで毎日を過ごしたいと思います。





2007.10.04(Thu) 13:30 | 日々 |
