--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
び、びっくり。
hibi01.jpg嵐は突然やってきた。
おととい、急に転勤が決まりました。関東です。本当にびっくりです。
転勤まであと2週間もないので、週末は上京してお家探しへ。
娘が楽しみにしている幼稚園になるべく長く通わせてあげたいし、出産も控えているので、出産までは私と娘はこちらに残ろうかなーと考え中。

穏やかな日々が急に慌しい日々へ。がんばります。
のんびりなカンガルーさん。

2007.10.17(Wed) 22:26 | 日々 |
