--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
一段落。
0712.jpg先週ようやくお引越しが終わりました。
部屋中に詰まれたダンボール40箱を見て、ちょっとした充実感を味わいました。
結局、出産までは娘と実家にいることにしたので、新居では夫がダンボールの山を見て途方にくれているみたい。
お腹がもうちょっと大きくなると飛行機に乗るのも大変になるので、年末に上京して片付けて来ようと思ってますー。

0711.jpg
お腹の赤ん坊も元気にポコポコと動いてくれてます。
生活発表会で娘はカンガルー役になったそうで。
毎日嬉しそうにピョンピョン跳ねて練習してます。
実家は緑が多い田舎なので、お散歩してると近所のおばあちゃんたちが声をかけてくれたり、子供たちが元気に遊びまわってたり。
のんびり時間が過ぎていきます。
こわがりの娘ですが、ワンコをよしよししたり、
手で餌をあげたりできるようになりました*
小さな成長です。


2007.11.16(Fri) 10:14 | 日々 |
