スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
七・五・三
IMG_9419.jpg連休中、七五三のお祝いをしました。
娘は約1ヶ月ぶりのパパとの再会を心待ちにしていて、3日間べったり。両方の祖父母も集合してのお祝い。
みんな目じりがさがりっぱなし^^初孫はいいなぁー。

写真館での前撮りは写真館で借りた着物で撮ったのだけど、神社へのお参りは母が七五三で着たというウン十年ものの赤い着物をきた娘。
昔の着物って味わいがあって可愛いくて、どうしても娘着てほしかったのです。
そういえば私が赤ん坊の時に来たベビードレスを娘も着たんだったなぁ。
こうやって娘や孫へと受け継がれていくって、なんかいいなぁと思うのでした。

七五三。
ひとつひとつ大きくなってく姿にじーんとした一日でした。
スポンサーサイト
2007.11.29(Thu) 16:08 | お祝い |
