--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
小さなお客さま。
Save0007.jpg
先週は、小さなお友達が二組遊びに来てくれて、ほっこりした。

彩ちゃんはいっぱいお姉さんしてくれたね*ありがとう。
絵本を一生懸命よんでくれたこと、
折り紙でウサギさんを作ってくれたこと、
寒い中一緒に見たあの景色、
どれも忘れないでおこう、って思った。





Save0015.jpg
週末にはよっとくんとひかりちゃん。
娘に会うのをすごく楽しみにしてくれてたと聞いてほんとに嬉しかった*

三人でかくれんぼを始め、鬼はよっとくん。
ひかりちゃんとhanaは常に一緒に隠れてた。
いや、隠れられてなくて、丸見えのところに二人で並んでうずくまってるだけ。笑
本人たちは本気で隠れた気になってるのだけど。笑
その姿がほほえましくてほんとに大笑いした。



なんでもない光景がこんなにも心をあったかくするなんて。
子供たちには本当に救われる。
子連れだと行く場所に制約があったり、わがまま言われてヘトヘトになったりするんだけど、一瞬で許せてしまう。そのくらい愛おしい。
繰り返される日々の何でもない瞬間を残していけたら、とてもとても嬉しい。
2007.12.13(Thu) 11:50 | お出かけ |
