スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
クリスマス。
IMG_9484.jpg昨日で幼稚園の2学期がおしまい。
10月から通い始めて3ヶ月弱、娘が楽しそうに帰ってくる姿を見るのが日々の喜びでした。

今日は娘と一緒に赤ん坊の検診へ。貧血気味と言われてしまう・・・。さっそくほうれん草や厚揚げ、ひじきを買い込む。
妊娠後期に入り、急にお腹が大きくなり、体も重くなってきまして。(のんびりしすぎてるからだろうなぁ・・・)

クリスマスはパパサンタのところへ。
娘は会うのを楽しみにしていて、指折り数えています。
『東京=ディズニーランド』と思っているようで、「パパとディズニーランドにいけるんだね!」とすっかり勘違いしてますが・・・苦笑
そんな娘とは対照的に、引越し後初めて新居へ行くので、私は緊張気味。
ダンボールの片付けに追われそうな予感です。

スポンサーサイト
2007.12.21(Fri) 16:02 | つれづれ | Comment(8)

 
◆チェトさんへ◆
あけましておめでとうございます!!
お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
ディズニーはいけなかったけど楽しんできましたよ★
マタニティライフ、胎動を感じ始めると幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
ゴニョゴニョと話しかけてくれてるようです^^
貧血って結構危ないんですね。
先生から説明されて ちょっと怖くなりました・・・
お正月で食事の栄養もあまり考えてなかったから、これから食事に気をつけないといけないですね*

今年もどうぞよろしくお願いします^^
2008.01.03 (Thu) 17:27 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆はるぱぱさんへ◆
あけましておめでとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
2週間ぶりに帰宅しました^^

東京タワーの夜景みてきましたよー!
タワーのツリーもステキでした★
東京は公園が沢山あって、イルミネーションもすごく綺麗ですね。
体調も崩すことなく過ごしてます!

今年もどうぞどうぞよろしくお願いします★
2008.01.03 (Thu) 17:22 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆ASAちゃんへ◆
あけましておめでとう!!
お返事おそくなってごめんね。
やっと家に帰り着きました★

ディズニーは予想通りいけなかったけど、家がなんとか片付いたから満足★
ポパイさんにも行ったんだよー!
今度はASAちゃんにも*
メールは気にしなくていいよ^^

今年もどうぞよろしくね*
ステキな一年になりますように!
2008.01.03 (Thu) 17:20 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 
◆あずきちゃんへ◆
あずきちゃん、あけましておめでとう!
お返事遅くなってごめんね。
やっと東京→広島と回って、自宅に帰宅したよ^^

貧血は自覚症状ないんだけど、あんまり数値がよくなかったんだー
あれから頑張って鉄分とったり、鉄剤飲んだりしてるよーー!
甘くみてたんだけど、出産の時に貧血だと危ないんだね。気をつけないと!

東京ではディズニーランドにいけなかったのだけど、娘は楽しめたみたい^^
また今年もよろしくお願いします★

2008.01.03 (Thu) 17:17 | URL | ◆お返事◆ [ 編集 ]
 メリークリスマス
私は貧血、思ってたより危なかったです。
出産後の出血を考えると・・。
妊娠後期のマタニティライフって
本当にシアワセ感じますよね。
もごもごって赤ちゃんが動く感覚が
忘れられなくてまた欲しいなって
思っちゃいます。
私は貧血、思ってたより危なかったです。
出産後の出血を考えると・・。
妊娠後期のマタニティライフって
本当にシアワセ感じますよね。
もごもごって赤ちゃんが動く感覚が
忘れられなくてまた欲しいなって
思っちゃいます。
ディズニー、こんでて入場制限
かかりましたが、行きたいところがはっきりしてたため、
楽しめましたよ~~!!
2007.12.24 (Mon) 06:31 | URL | チェト [ 編集 ]
 
東京へいらっしゃるのですね。
楽しいクリスマスを過ごされるといいですねー。
レインボーブリッジや東京タワーの夜景は最高です。
日比谷公園のツリーもすごいです。
楽しめるといいですねー。
寒いので体調に気をつけて。^^
2007.12.22 (Sat) 12:04 | URL | はるぱぱ [ 編集 ]
 
emiちゃん、メールありがとね。
お返事、まだ書いてなくて、ごめんね。

クリスマスはパパサンタのとこなんだね~。
にゃはは~、かわいい。
ディズニーランドに行けるといいね、hanaちゃん。(爆)
でも、この時期はすごい人で泣いちゃうよ、きっと。(笑)

ダンボールが転がってたら、ほっとけないかも?
だけど、ほっといても、別に・・・。(笑)
働きすぎて、疲れないようにしてね☆
貧血って、自覚ない時もあるので、気をつけて~。
じゃぁ、またメールしまぁすっ♪
2007.12.21 (Fri) 23:26 | URL | ASAKO [ 編集 ]
 
emiちゃん、こんにちは^^
貧血、大丈夫?ベビーは順調に大きくなってるんだね。
誕生が待ち遠しいねぇー。
ふふふ、かわいい勘違いだなー。
でも、ディズニーランドへは行かないんでしょ?
行けないとわかったら、どういう反応するのかしら?
パパと会えた嬉しさで忘れちゃうかな。
パパさんと離れてて大変だけど、無理せず体大事にね。
素敵なクリスマスを^^
2007.12.21 (Fri) 17:46 | URL | あずき [ 編集 ]

 

 

 
URL:
 
Comment:
 

Pass:   管理者にだけ表示を許可する

