--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
000041.jpgここ数日「ママと一緒にいたい」と毎朝泣く娘。
切なくなりながらも 笑顔で送り出す。
どうすることが一番か、よく考えてみよう。
いいお母さんになれなくてもいい、
どんなときだって 向き合うお母さんに、なりたい。
***
友達がはるばる会いに来てくれた。沢山笑った。
私の妊婦姿を残してくれた。
義姉に元気な赤ん坊が生まれた。
食欲がなかった娘が沢山食べられるようになった。

生活の中には 嬉しいことが 沢山溢れていて、小さな幸せも 大きな幸せも、
その一つ一つを感じ取って 吸収していけたらいいなと思います。
2008.01.23(Wed) 14:12 | 日々 |
