--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
とくべつな日々
omamori.jpg先週はあんなに暖かかったのに昨日は雪が降った。
自宅前は今年2度目の積雪。娘は窓の外を見てニコニコ。
子供ってほんと雪がすきなんだなぁ*

そんな中お友達が新幹線で会いに来てくれてHug cafeでおしゃべりとランチを。空のパンを食べにまた行きたいな。
そして港町で写真を少し。
ゆっくり過ぎていく時間が心地よかった*
お手紙やお守りに感激。

Save0022.jpg友達が沢山会いにきてくれた今年の冬は宝物。
今、特別な時間を過ごしてるんだなーとつくづく感じる。

臨月のお腹は自分のものではないんじゃないかと思うくらい大きくて重い。
赤ん坊の蹴る力は日に日に強力になってきて何度も「イタタ」とつぶやく。
でも とても愛しいお腹。残り少ない妊婦生活、大切に大切に過ごしたいものです。

*photo by Rico*
2008.02.25(Mon) 11:28 | ひとりごと |
