--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
旅立。
200803261620000.jpg早いもので赤ん坊が生まれてもうすぐ1ヶ月となります。
眠ってばかりの、のんびりやさんです*
眠ったまま、ニヤーっと笑ったり、泣きべそな表情をしたり、見てるだけで楽しいです。
姉はミルクをやったり、抱っこしたりお世話に大忙しです。

ほんとはもう少し実家でのんびりしていたいけど、
火曜日に東京へ経つことになりました。
娘の入園式にどうしても出たかったのです。
前の幼稚園は10月に途中入園したので特別な式はなく、娘にとってこれがはじめての入園式。
新しい制服、新しいお友達をほんとに楽しみにしてる*
200803131746000.jpg
とにかくパパと一緒に過ごせること、
幼稚園が始まることを喜んでる様子^^
新居の近くの桜並木、見れるかな。まだ散らないでほしい。

あちらで、少し落ち着いたら、新生活を綴っていこうと思います。

*keitai photo*
2008.04.06(Sun) 11:19 | 日々 |
