スポンサーサイト
--.--.--(--) --:-- | スポンサー広告 |
新たな日々
IMG_9736.jpg東京へ来て2週間あまりが過ぎ、やっと生活リズムが整ってきました。
ネットもようやく通じました*
(引越し前のお返事遅くなってごめんなさい。)

不安だったけれど、色んな出会いがあり、みんなに助けてもらいながら何とか毎日過ごしています。
引越しはちょうど東京にすごい風が吹いた時で、桜はすでに散り、残念だなーと思っていたら、家の前の桜並木には八重桜が植えられていて。
その八重桜が先週がちょうど見ごろで、ピンク色のかわいい桜を見ることができました。
そんな小さなことだけど、幸先いい感じがして、すごく嬉しかった*

IMG_9681.jpghanaは新しい幼稚園でさっそくお友達もできて楽しそう。
妹はスローペースですが成長をみせてくれています。
眠ってばかりだった赤ん坊がにっこりと笑うようになって嬉しくて嬉しくて。姉妹の写真を撮るのも日々の楽しみです。
今週末にでも溜まりまくってるフィルムの現像に行ってみたいと思ってます^^
これからたくさん友達とも会いたいな。
時間あるよーっていうお友達はぜひぜひ声かけてくださーい*
スポンサーサイト
2008.04.24(Thu) 10:43 | 日々 |
